11月12日18時00分~上永谷

11月12日18時00分~上永谷

▼合奏

・チムチムチェリー
・ハイホー
・ビビデバビデブー

…他、クリスマスコンサートの曲を一通り

▼本日のダルマ風景

クリスマスコンサートまで残り1ヶ月になりました!
先月は台風の影響で練習が2回も中止に…
今月はそんなことにならないといいですね(^^;

今日は、パーカッションのRさんが「ここはグロッケン入れて!」「ここはティンパニの譜面をタムで入れて!」という、ハードなパート割りをこなしていました。
一人で何役もやるってすごいですね~(*´ω`*)

▼本日のおやつ

a0007197_22085664.jpg


山梨のワインチョコ。

a0007197_22085917.jpg


お好み焼きせんべぇ。
おせんべいの上に、お好み焼き風の具材が乗っていました!

a0007197_22090214.jpg


ドーナツ棒。
くまもんのシール付き!!!

a0007197_22120455.jpg


ダルマおみくじクッキー。
早速引いてみると…

a0007197_22120730.jpg


大吉!!!
凶を引いた方は、袋の色が黒でした!

[PR]
# by darumonie | 2017-11-12 21:48

11月5日17時00分~上永谷

11月5日17時00分~上永谷
 
▼合奏
 
・赤鼻のトナカイ
・行進曲<<ハプスブルク万歳!>>
・踊り明かそう
・吹奏楽サスペンス劇場
・冬メドレー
・Xmasメドレー ~SKA Ver.~
 他、クリスマスコンサートの曲♪
 
 
 
 
▼本日のダルマ風景
 
Σ( ̄。 ̄ノ)ノおや?
練習場入口に、クリスマスコンサートの
チラシがっ!?
(なーんて、白々しくてすみません。汗)
a0007197_373795.jpg
 
この日は、常任指揮者による合奏でした。
ハロウィンが終わり、クリスマスコンサートの
曲もほぼ揃ったしで、気分は一気に
クリスマスモードです☆
あとは、いつものあの曲のみ...(謎)
( ̄▽ ̄)ニヤッ
 
みなさまのお越しを、お待ちしてまーす♪
 
 
 
 
▼本日のおやつ
 
・那須塩原お土産
 スイーツマルシェ(苺のクランチ)
a0007197_383288.jpg
 紅葉が綺麗だったようです♪
 
・ニューオーリンズお土産
 Nanny's Original Southerun Style Pecan Praline
a0007197_39948.jpg
 ズッシリ!
 ( ゚д゚)おおぅ
 手の上にのせて上下に動かして
 重さ感じてる人が、あちこちで...(笑)
 お腹が空いたらス◯ッカーズ♪
 よりも、食べでがあるかもしれません!
 
・エジプトお土産
 Dream Biscuit(dates)
a0007197_394196.jpg
 ナツメヤシのお菓子です。
 ナツメヤシは、朝食のビュッフェの
 フルーツコーナーに、たくさんありました。
  
 ごちそさまでした!(^o^)
[PR]
# by darumonie | 2017-11-05 17:00

10月1日18時00分~上永谷

10月1日18時00分~上永谷

*合奏

・ハイホー
・チムチムチェリー
・ビビデバビデブー
・クリスマスメドレー

▼本日のダルマ風景

もう10月になってしまいました…
クリスマスの曲は早いよねぇ、と思いながらも、気が付いたらクリスマスなんてすぐに終わってる、という話になりました(^^;

本当に一年って過ぎるのが早いですね。
あっという間に年末になってしまいそうな…
1日1日を大事に過ごしていかなきゃいけませんね!

▼本日のおやつ

ありません
[PR]
# by darumonie | 2017-10-05 00:44

9月3日17時00分~上永谷

9月3日17時00分~上永谷
 
▼合奏
 
・Xmasメドレー ~童謡Ver.~
・Xmasメドレー ~SKA Ver.~
・冬メドレー
・吹奏楽サスペンス劇場
・踊り明かそう
・イグニスの宴
・SHENANDOAH
 
 
 
▼本日のダルマ風景 その1
 
クリスマスに演奏する曲を吹いて、
選びました。日にちも決まったし、
気分はクリスマス...って、まだ
9月に入ったばかりなのに、それは
ちょっと気が早いですかね...(^_^;
でも、お仕事によっては、もう
冬の商品扱ってたりするんですよね。
(^ ^)
 
▼本日のダルマ風景 その2
 
「SHENANDOAH」を吹いた後。
譜面でダルマニアンが注目した箇所が
ありました。
a0007197_21374138.jpg

この、最後の"n"って、なに?(?_?)
 
「"ん!"って、止めるんだよ」。

と、Aちゃん。
何だか妙に納得してしまいましたよ。(笑)
そのあと後のMさんの
「ミスプリントじゃない?」
は、もう聞こえません。(^皿^)ししし
 
 
 
▼本日のおやつ
 
・勝沼おみやげ「カントリーマアム 桔梗信玄餅」
a0007197_21384768.jpg
 ぶどう狩りしたら、秋が終わった気分に
 なったようです?!
 
・島根おみやげ
 「島根か鳥取か分からないけどそこら辺に行きました。」
a0007197_21393816.jpg
a0007197_2140993.jpg
 よく、「〇〇に行ってきました」と個包装に
 書いてあるお土産ありますが、
 こんな自虐的なのは、初めて!
 箱の横の束ねられたオロチの絵も、
 なんとも言えません。(笑)
 この楽しいお土産は、チョコレートパイです。
 (^_^)b
 
 ごちそさまでした!(^o^)
 
[PR]
# by darumonie | 2017-09-03 17:00

8月20日17時00分~上永谷

8月20日17時00分~上永谷
 
▼合奏
 
・吹奏楽サスペンス劇場
・ハイ・ホー
・ビビディ・バビディ・ブー
・チム・チム・チェリー
・冬のメドレー
 
 
 
▼本日のダルマ風景
 
(連休ある人にとって)この日は連休最終日!
連休最終日だけあって、おやつもたくさんですっ♪
(^O^)/わーい
そのおやつの1つ、
「プレミアム エクセレント ショコラ」
を見て、
「すごい名前だなぁ。
うまうまそうな名前だっ!( ̄¬ ̄)涎」
と思っていたら、高校生ダルマニアンAくんの
声が聞こえてきました。
 
「"プレミアム"も"エクセレント"も英語なのに
"ショコラ"はフランス語...」
 
た、確かに...!Σ(@o@;
ちょっと恥ずかしい気持ちになりましたよ。
(^_^;
 
 
 
 
▼本日のおやつ
 
・対馬おみやげで実際は福岡で買ったらしい「チロリアン」
a0007197_124826.jpg
a0007197_132262.jpg

 
・八ヶ岳おみやげ「プレミアム エクセレント ショコラ」
a0007197_135422.jpg


・宮古島おみやげ?「雪塩ちんすこう」
a0007197_144882.jpg
a0007197_152353.jpg
本人はお休みで、お土産だけいただいちゃいました。
 
・志賀高原おみやげ「味わいショコラ。」
a0007197_165440.jpg

 
・名古屋港水族館おみやげ「まるっこベルーガ」
a0007197_174892.jpg
a0007197_182638.jpg
 見本ではベルーガの顔になってたのに、実際は
 顔のパーツがボヤけてて、何だか分からない物体デシタ。(>_<。
 
 ごちそさまでした!(^_^)
 
[PR]
# by darumonie | 2017-08-20 17:00