人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月1日13時00分~上永谷

▼合奏

・曲目
  ALICE IN WONDERLAND
  もしも喜びの歌を・・・
  もしも喜びの歌をII
  うさぎのパンツは良いパンツ!?
  BLOOM
  春、風が草原を渡る
  青銅のいのしし
  アルピナ・サガ
  ありがとう


・参加者
  フルート2
  クラリネット3
  サックス4(指揮1)
  トランペット4(見学の方1)
  トロンボーン2
  ユーフォ2
  チューバ1
  パーカッション1


▼本日のダルマ風景
 ・祝!夜の練習復活!!
  長めの合奏ができました♪

 ・常任指揮者による新曲@もしも喜びの歌をII の
  譜面と、アンコールの譜面が配られました。
  この日来て下さった賛助の方からは、
  (もしも・・・について)
  「面白過ぎて吹けない」
  という声も。(^o^)

 ・この日は、中学生の見学者が!
  良ければまた来て下さいね♪

 ・休憩時間に、パンフレット用のイラストを描きました。
  予習していれば良かったのですが、いきなり描くとなると
   「イノシシってどんなんだっけ?」
  意外とハードル高いものですね〜。
  (そんなイラストが必要って、どんなパンフ?!てカンジかもですが、お楽しみに!)
  それでもスラスラ描いている人もいて、さすが!と
  思わず感心してしまいましたよ。(^o^)

 ・パーカッションのRちゃんのお子さんAくんが、
  合奏中黙々とDM作りのお手伝いをしてくれました。
  どうもありがとでした!助かりました!


▼業務連絡 その1
  曲紹介で指名されている人は、締め切りが近づいています。
  キリキリ頑張って(うそ)書きましょう!


▼業務連絡 その2
  次回は、1部の指揮者による合奏です。
  (PM2時から合奏)


▼本日のおやつ
  フルートのMMさんからの、差し入れです。
  ありがとございました〜!

5月1日13時00分~上永谷_a0007197_1329217.jpg

※miffyは何の関係もありません。(笑)
by darumonie | 2011-05-01 13:00


<< 5月8日13時00分~上永谷 4月24日13時00分~上永谷 >>