人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月15日18時00分~上永谷

▼合奏

・曲目
  Velocity
  THE SUN WILL RISE AGAIN
  クラムボンはわらつたよ
  お花たちのパーティー!
  無限の音世界
  体操のための音楽1・2

・参加者
  クラリネット3
  サックス2
  トロンボーン2
  ユーフォニアム1
  チューバ1
  パーカッション1(+お子さん1)


▼本日のダルマ風景

 練習が終わって、楽器や楽譜を車に積む前。
寒さを感じる時です。
そして、Kちゃんに、女性が群がる時でもあります!
暖かい、暖かいです!Kちゃん!!(笑)
一方、超薄着に見えるRちゃんには、
秘密がありました!(謎)
いろんな寒さ対策が、あるんですね〜。
何にしても、風邪ひかずに頑張っていきましょー!


▼業務連絡 その1

出欠席の予定を入力するwebサイトが、変わりました。
URLは、MLで確認してください。


▼業務連絡 その2

2月26日は、練習お休みデス♪


▼本日のおやつ

・東北土産 その1
 エレガントチョコレート
1月15日18時00分~上永谷_a0007197_22323255.jpg

・東北土産 その2(先週に引き続き、Kさんから♪)
 南部せんべい
1月15日18時00分~上永谷_a0007197_22333168.jpg


ごちそさまでした〜♪
by darumonie | 2012-01-15 17:00


<< 1月22日18時00分~上永谷 1月8日18時00分~上永谷 >>