人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月13日18時00分~上永谷

10月13日18時00分~上永谷


・合奏
COTSWOLDS PICTURES
The Syncopated Clock
メモリーズ
Choreography


▼本日のダルマ風景
【前々回のあらすじ】
海賊王を目指す(つもりなどない)K氏は
ついに、伝説の秘宝「キャップ」の在処を示す宝の地図を手に入れた。
難解な暗号で印された地図を手に、手当たり次第に探すK氏たち。
そして、黒い楽器ケースに手をかけた、その時……!

…これ以上やると、日誌じゃなくなるので、以下自粛。

今日は、定期演奏会で指揮をしてくださった、
坂本先生がいらっしゃいました。

先生、今年もよろしくお願い致します。m(._.)m

この機会に…と、基礎練習からみていただきました。
リップスラーとか、りっぷすらーとか……ぁぅぁ(´Д`;)

そして、 The Syncopated Clockは本日初挑戦。
初見とか、しょけんとか……ぁぅぉ~(;´Д`)


▼本日のおやつ

・なし……
(´・ω・)<…次回はきっと…何かが…っ!
by darumonie | 2013-10-16 13:47


<< 10月20日18時00分~上永谷 10月6日18時00分~上永谷 >>