人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月10日15時00分~上永谷

11月10日15時00分~上永谷


・合奏
【part1 :15時半~】
家族になろうよ
雨のち晴レルヤ
The Syncopated Clock
ジブリメドレー
COTSWOLDS PICTURES
アメフリver2013

【part2 :18時半~】
Crescent Moon
コタンの雪
Makam Dance
Choreography


盛りだくさ~ん(・∀・)♪


▼本日のダルマ風景
突如、練習場所にあらわれた小鳥の巣。
11月10日15時00分~上永谷_a0007197_0325057.jpg


どう見ても、小鳥の巣。ぃゃ、ちょっと大きいか?
サイズ的には鳩でも住めそうな、仔猫が大喜びでもぐりこみそうなサイズ。

ダルマ野鳥の会発足か!?(; ゚ ロ゚)

小鳥の巣の正体が、次週あきらかに!!




…って、来週までひっぱる気はないので、ネタばらし。

正面から見た図。
11月10日15時00分~上永谷_a0007197_0335618.jpg


PlayWood
小鳥の巣と思いきや、れっきとした打楽器。
でもちょっとスピーカーっぽい。

11月10日15時00分~上永谷_a0007197_0345664.jpg


こんな感じでかまえて、楽しそうにうしろに向けて空気砲を撃ちまくる
リズムを刻む楽器のようです。
アメフリver.2013で大活躍!


夕方からは、坂本先生に来ていただいて、定期演奏会に向けての練習を。

1部の候補曲の音だしをしてみたところ
「…なんか、蛇使いとか出てきそう」と言う声がチラホラ。
…ど、どんなステージになるんだ…((( ;゚Д゚)))ガクブル



▼本日の名言

「一人ぼっち…?(´・ω・`)」

ちょっと寂しげな台詞は、ジブリの練習時のピアノ担当様より。
ジブリメドレーの出だしが、ピアノonlyと判明した際の台詞です。
「ソロ」と書いて「ぼっち」と読む…!


▼本日のおやつ

・マラソンのお土産
11月10日15時00分~上永谷_a0007197_0363169.jpg


ニュージーランドのお土産だそうです。
ごちそさまです☆( ゚Д゚)ウマー

・ディズニーランド土産
11月10日15時00分~上永谷_a0007197_7324666.jpg


星やミッキーの形の、小さいおせんべい。
形だけでなく、えび・しお・はちみつ醤油・チーズと
それぞれ違って、味も楽しめましたよ〜。(^ ^)
by darumonie | 2013-11-12 00:42


<< 11月17日18時00分~上永谷 10月27日18時00分~上永谷 >>