人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月24日18時00分~上永谷

11月24日18時00分~上永谷


・合奏
COTSWOLDS PICTURES
The Syncopated Clock
ジブリメドレー
アメフリ
家族になろうよ
雨のち晴レルヤ
八重の桜
ジングルベル


▼本日のダルマ風景

【抜き打ちテスト】
1, 上永谷のミニコンは、何列で演奏するか?
2, T.Saxは何列めになるか?
3, 先日ダルマの練習場所にあらわれた小鳥の巣の正体は、次のどれか?
ア、木管楽器 イ、金管楽器 ウ、打楽器


上永谷のミニコンが、来週に差し迫ってきてしまった今日このごろ。
練習場所に来た瞬間に、みんなの視線をかっさらった方が。

話題騒然、桃色Euphケース
11月24日18時00分~上永谷_a0007197_0454875.jpg



ご本人の許可を得て、激写 Σp[【◎】]ω・´)

部屋に入って来た瞬間に、「かわい~ぃ☆」と
あちらこちらから歓声が。
楽器屋さんでも品切れ状態の人気の品だとか。

ジングルベルはアンサンブル。
演奏者以外のメンバーは鈴や手拍子で参戦します。
そして登場した 謎の木の実
11月24日18時00分~上永谷_a0007197_0474396.jpg



鳴らしていたAちゃんが、めっちゃ楽しそうで。(*^▽^*)

実はこれは、ダルマニア帝国の時代から伝わる魔よけの一種で…
………

すみません、無理でした。


▼本日のおやつ

サンフランシスコのおみやげ
11月24日18時00分~上永谷_a0007197_0483884.jpg



ちょこ~♪(*^O^*)

こちらはハウステンボスのおみやげ。
ごちそさまです_(._.)_
11月24日18時00分~上永谷_a0007197_0492279.jpg
by darumonie | 2013-11-26 00:50


<< 11月30日9時00分~上永谷 11月17日18時00分~上永谷 >>