人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月10日18時30分~上永谷

8月10日18時30分~上永谷

・合奏
 どんぐりころころ〜太郎が出てきてこんにちは〜
 ゴリウォーグのケータウォーク 組曲「子どもの領分」より


▼本日のダルマ風景 その1

 この日は、台風の影響でお天候不安定でした。
 雨降っていない時に来て、帰りも降られずに
 帰ることができたラッキーな人と、
 逆に丁度ゲリラ豪雨のような時に
 車に乗ってずぶ濡れになってしまったり、
 運転していて視界ほとんど無くて
 怖い思いした人がいたり。
 ちょっとの時間の差で、大きな違いに
 なってしまったようです。 (^o^;;


▼本日のダルマ風景 その2

 「どんぐりころころ」は分かるけど、「太郎」って?
 と思いながら吹いてみたら、いろんな「太郎」さんが
 出てきましたよ?!Σ(@o@;;
 それらの「太郎」さんは、童謡だけだと思っていたら
 お池にハマってさあたいへん!・・・ではなくて、
 「あらびっくり!」デシタ。
 この日は楽器の種類がかたよっていたので、
 ナゾな部分もありました。今度は他のパートの人も
 一緒に吹けると、ナゾが解けるかもしれません?!


▼本日のおやつ

・mini oneの紅茶のお菓子??(すみません、名前失念)と、
 レアチーズクリームがトッピングされた「夏のレアチーズ」。
8月10日18時30分~上永谷_a0007197_3333515.jpg

 お腹空かせたダルマニアン、大喜び♪
 練習終了待たずに、うまうま☆
 しあわせな表情でしたよ♪
 「夏のレアチーズ」は、とても爽やかデシタ!(^o^)/

・中国土産
 おりお・・・否・・・オレオです。
8月10日18時30分~上永谷_a0007197_3272750.jpg

 見慣れた黒くてまぁるいものではないところに呼ばれて、
 思わずお買い上げ。
 バニラ味のクリームが間に入っています♪
by darumonie | 2014-08-10 17:00


<< 8月17日18時30分~上永谷 7月27日18時30分~上永谷 >>