人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月8日17時30分~上永谷

2月8日17時30分~上永谷


・合奏
 絵のない絵本〜第12夜〜
 A Longford Legend
 The Snowman


▼本日のダルマ風景

 この日も、「The Snowman」をやりました。
 A4で枚数の多い、譜面。
 初見の人がいたり、譜めくりのタイミングが
 難しい(慣れていない?)人がいたり。
 おや?
 何か声が聞こえてきましたよ。

 「どこでめくれば良いのか、分からない。
  慌ててめくって、譜面が落ちる。
  譜面の順番がおかしくなる。
  どこ吹いてるのか、分からなくなる。
  終わりが見えない・・・
  嗚呼・・・(ToT)」

  誰ですか?
  負のスパイラルにハマっている人はっ?!
  気を確かにもって、いきましょー。(笑)


▼本日のおやつ

  豊作っ♪(^o^)
  おやつ&お土産、ごちそさまでした〜☆

 ・おやつ「華穂焼」
   「天下一品」のおせんべい♪
   食べでのある、うまうまおせんべいでしたよ〜。
2月8日17時30分~上永谷_a0007197_19124522.jpg


 ・大阪みやげ
   ん?神戸のお土産?
   と思ったら、違いました。(笑)
2月8日17時30分~上永谷_a0007197_1913732.jpg


 ・ハウステンボス土産
   太鼓の達人の、ハウステンボス限定販売クッキー。
   ハウステンボスのゆるキャラ「ちゅーりー」と
   太鼓の達人の「どんちゃん」が合体した絵が、
   クッキーの表面にプリントされています。
2月8日17時30分~上永谷_a0007197_19133778.jpg

by darumonie | 2015-02-08 18:23


<< 2月15日17時30分~上永谷 2月1日17時30分~上永谷 >>