9月3日17時00分~上永谷

9月3日17時00分~上永谷
 
▼合奏
 
・Xmasメドレー ~童謡Ver.~
・Xmasメドレー ~SKA Ver.~
・冬メドレー
・吹奏楽サスペンス劇場
・踊り明かそう
・イグニスの宴
・SHENANDOAH
 
 
 
▼本日のダルマ風景 その1
 
クリスマスに演奏する曲を吹いて、
選びました。日にちも決まったし、
気分はクリスマス...って、まだ
9月に入ったばかりなのに、それは
ちょっと気が早いですかね...(^_^;
でも、お仕事によっては、もう
冬の商品扱ってたりするんですよね。
(^ ^)
 
▼本日のダルマ風景 その2
 
「SHENANDOAH」を吹いた後。
譜面でダルマニアンが注目した箇所が
ありました。
a0007197_21374138.jpg

この、最後の"n"って、なに?(?_?)
 
「"ん!"って、止めるんだよ」。

と、Aちゃん。
何だか妙に納得してしまいましたよ。(笑)
そのあと後のMさんの
「ミスプリントじゃない?」
は、もう聞こえません。(^皿^)ししし
 
 
 
▼本日のおやつ
 
・勝沼おみやげ「カントリーマアム 桔梗信玄餅」
a0007197_21384768.jpg
 ぶどう狩りしたら、秋が終わった気分に
 なったようです?!
 
・島根おみやげ
 「島根か鳥取か分からないけどそこら辺に行きました。」
a0007197_21393816.jpg
a0007197_2140993.jpg
 よく、「〇〇に行ってきました」と個包装に
 書いてあるお土産ありますが、
 こんな自虐的なのは、初めて!
 箱の横の束ねられたオロチの絵も、
 なんとも言えません。(笑)
 この楽しいお土産は、チョコレートパイです。
 (^_^)b
 
 ごちそさまでした!(^o^)
 
[PR]
by darumonie | 2017-09-03 17:00


<< 10月1日18時00分~上永谷 8月20日17時00分~上永谷 >>