4月23日17時00分~上永谷

4月23日17時00分~上永谷

▼合奏
 
・ノーマン・ロックウェル組曲
・ALICE ADVENTURES IN WONDERLAND
・庭を歩き回ると、キレイな花が咲いていました
・笑うネコは、尻尾の方からだんだん消えて
・mad tea party
・Painting The Roses Red
 
 
 
▼本日のダルマ風景 その1
 
クラリネットとトロンボーンの
賛助の方がみえました。
よろしくお願いします〜♪(^o^)
 
 
▼本日のダルマ風景 その2
 
ノーマン・ロックウェル組曲の3楽章で、
金管が元気ありあまってる感じのところが・・・
指揮者のS先生から
 
「そんな攻撃的な吹き方じゃなくて・・・
 穏やか」

“に吹きましょう”と続くのかと思いきや、
 
「な話し合いで、解決します」。
 
えっ?
(^m^)ぷっ
(・・・思わず吹き出しそうに)
 
「では、もう1回」
(まだ元気いっぱいな感じ)
「あーっ、まだまだ、もっと穏やかに。
 それでは核ミサイル発射されてしまいます」。
 
先生、分かりやすいですが、
例えが面白すぎます!!\(^o^)/
 
 
 
▼本日のおやつ

 ありません〜。(。-_-。)
[PR]
by darumonie | 2017-04-23 17:00


<< 5月7日17時00分~上永谷 4月17日18時30分~横浜 >>