<   2004年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

3月28日 19:00~ 上永谷コミュ 通常練習(個人練習は13時~)

▽練習曲名
 火の伝説 課題曲 ルーブルⅠ・Ⅱ ワシントンポスト

▽出席者
Fl3. Cl.1 ASAX.2 TSAX.1 Hr.1 
TP.2 Tb.5 Eup.2 Tub.2 Cb.1 Per.2
指揮.1 

▽今日の出来事
 今日は音が散乱していましたね。
 もう少し周りの音を聞くように努力しましょう。
 曲のイメージに合う音を出すことも重要のようです。

 おー。真面目に書いてしまった・・・。こいつはうっかりだ(^^;;

▽本日のお土産
     ・・・・・・・・。  なし。
    ワタクシの楽しみがーー!!(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
[PR]
by darumonie | 2004-03-29 00:15

3月26日 祝!!!

a0007197_123323.jpg沢山祝い事があるので、いっぺんに祝ってしまおう!!!
という企画がありました。

○少年君就職祝い
○さおちゃん合格祝い
○千尋ちゃん転職祝い
○ピンクさん就職祝い
○桜が咲いて嬉しいね祝い


ということで、今回の参加者は


主賓→少年、さおちゃん、千尋ちゃん、ピンクさん
ギャラリー→まっつー、にみにみ、ひろぽん、ちだるま、
        まじまま、とめきち、

合計10人


ダルマの宴会にしては珍しく、イタ飯屋さんでの飲み会でした♪
その後、山下公園まで出向き、桜見物です(^^)v
[PR]
by darumonie | 2004-03-28 01:16

3月21日 19:00~ 上永谷コミュ 通常練習

▽練習曲名
 アメリカン・フェイセズ ルーブルⅢ・Ⅳ・Ⅴ

▽出席者
Fl(Pi)4. Cl.3 ASAX.2 TSAX.1 BSAX.1 
TP.2 Tb.3 Eup.2 Tub.2 Cb.1 Per.2
副指揮.1 

▽今日の出来事
 旧団員の皆川君が遊びに来ていました。
 せっかく着たのに、指揮の荒井さんが居なくて残念でしたね。
 今日の指揮者はいつもより小さめです。

a0007197_0117.jpg


▽今日のお土産
 雪山部より→シューのお菓子
[PR]
by darumonie | 2004-03-23 00:02

3月21日 15:00~ 送別会

Eupの少年君が、就職の為都会へとお引越しするそうです。
その為、ダルマは無期休団。

送別会をかねて、皆でお食事会に行きました。

少年君。
都会の波に飲まれちゃいけないよ。
演奏会には帰ってくるんだよ。
ダルマンボを演奏する時には、マンボパートを空けて待ってるからね。
(曲中で「ダルマンボ!!」と叫ぶ係でした)
[PR]
by darumonie | 2004-03-22 23:48

3月21日 14:00~   上永谷コミュイベント

お世話になっているコミュニティーハウスにおいて
発表会がありました。
ダルマは最後の出演♪


○演奏曲○
1.水戸黄門(テーマ)
2.ジャマイカ民謡組曲
3.グラズノスチ
4.ケンタッキーの古い我が家
5.サザエさんより
6.アメフリ・ロックンロール


お客さんは、高年齢層でした。
ワタクシは後ろの方でしたのと、吹くのに必死で
お客さんたちの顔色は分からなかったのですが、
水戸黄門とサザエさんはウケが良かったみたいです。
[PR]
by darumonie | 2004-03-22 23:44

3月20日(祝)イベント 2:00~翌1:30

ダルマ雪山部結成記念!!!雪山へGOGO!!

ということで、行ってきました。>丸沼高原


□参加メンバー
  ・イシダルマ(スキー)
  ・べースマン(スキー)
  ・まっつー(ボード)
  ・尚子さん(ボード)
  ・あやちゃん(スキー・初心者)
  ・なべぞう(ボード)    総勢6人


イシダルマ号・べスマン号に別れ、
おのおの午前2時に出発!!
途中環八の渋滞に巻き込まれたり、
2名ほど寝オチたりと、足止めを食らいつつ
丸沼高原に到着♪

午前の部は、初心者育成(スキー)チームと
マイペース(ボード)チームに別れて滑り、
午後の部の一発目には、全員で山頂へGO!


下山した時には、一人減ってました・・・・(^^;;
(足が攣ったらしい)


その後は、基本的に自由時間。

初心者コースを楽しむ人や、コブを攻める人、
中級コースに玉砕するものや、板が外れなくてあたふたする人。

色々ありましたが、とっても楽しかったです♪
帰りにはちゃっかり温泉に漬かって来ました(^^)

a0007197_23366.jpg


また来年も行きましょうね♪
[PR]
by darumonie | 2004-03-22 23:37

3月14日 19:00~21:00 上永谷コミュ

▽練習曲名
 水戸黄門・さざえさん・ジャマイカ民謡・グラズノスチ
 ケンタッキー・アメフリロック

▽出席者
Fl.3 Cl.4 BCl.1 SAX.2 
TP.2 Tb.5 Eup.1 Tub.2 Per.2
指揮.1 遅刻見学.2

▽今日の出来事
 練習場内に、バンドジャーナルが飛び交っていました。
 みなさん良く写っていたかな??
 購入していない人は早めに購入しましょう?!

▽連絡事項
 3月21日に、上永谷中学校にてイベントがあります。

1.水戸黄門(テーマだけ)
2.ジャマイカ民謡組曲(全曲だよ)
3.グラズノスチ(ティンパニなしバージョン)
4.ケンタッキーの古い我が家
5.サザエさんより(1-1,2-1,2-2,1-3,1-4の順で)
6.アメフリ・ロックンロール(いつもの)

13時集合。開演は13:30
服装は自由です。

▽今日のお土産
 色んな人→ホワイトデーシリーズ
[PR]
by darumonie | 2004-03-16 00:18

3月7日 19:00~21:00 上永谷コミュ

▽練習曲名
 課題曲・火の伝説

▽出席者
Fl.3 Cl.4 SAX.4 
TP.2 Hr.1 Tb.3 Eup.2 Tub.2 Per.2
指揮.1 見学.1

▽今日の出来事
 弦バスの方が見学に来ました。
 入団すると、弦バスが二人になります。
 すごいぞ!!
 今度こそ、チューバに勝てるかもしれないね。

▽連絡事項
 3月21日に、上永谷中学校にてイベントがあります。
 フェスティバルで吹いた曲と、あと数曲演奏する予定。
 みなさん予定を空けておきましょう。

▽今日のお土産
 ちぐちぐ→クッキー(どこに行ったのかな?)
 えみちゃん→自作シュークリーム(元プロなので本格的!)
[PR]
by darumonie | 2004-03-09 00:21

2月29日

練習曲名
 ジャマイカ・カリビアン・イングリッシュ・ルーブルⅤ

今日の出来事
 指揮者が仕事の為島根県へ旅立ちました。
 よって、今日は副指揮者。
 いつもより、低い位置で指揮棒が揺れてました。
[PR]
by darumonie | 2004-03-03 23:09