<   2004年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

4月25日19:00~ 上永谷コミュ 通常練習(個人練習は13時~)

▽練習曲名
 あめりか
 ルーブル3・4

▽出席者
Fl1. Cl.2 SAX.3 Cb.1 Hr.2
TP.2 Tb.2 Eup.2 Tub.2 Per.3 
指揮.1 

▽連絡事項
  総会はやりませんでしたが、
  コンクールと日本丸は出ない方向
  選抜大会は出る方向で話が進んでいます

▽今日の出来事
  ワタクシは今日もおやすみでした。
  おやすみの間にコンクール不参加が決定したみたい。
  あーあ。出たかったな。
  やっと最後列が充実してきたのになー。

▽本日のお土産
  ひろぽんより→豆腐大福(豆乳入り)

  豆腐が大福で大福の豆腐。。。。どんなものだったのかしら。。   (べ)
[PR]
by darumonie | 2004-04-27 21:52

4月18日19:00~ 上永谷コミュ 通常練習(個人練習は13時~)

▽練習曲名
 火の伝説
 ルーブル1・2

▽出席者
Fl2. Cl.4 ASAX.1 TSAX2
BSAX.1 BCl1 Fg.1 Cb.1 Hr.2
TP.2 Tb.3 Eup.1 Tub.2 Per.3 
指揮.1 

▽連絡事項
  来週は総会をやります。
  詳しくはダルメールをチェック。
  みなさん、できるだけ参加しましょう。

▽急募   ドライバーしもだるまーより
  キャラバンのサブドライバーを若干名募集します。
  打楽器で後ろが見えにくく、車庫入れ等の難易度が高いですが、
  勇気ある立候補を求みます。

▽今日の出来事
 Y夫妻が賛助に来てくれました。これから演奏会までヨロシクね♪
 
 ルーブル2を練習するときは、
 「らっぱくん」を「ピエール」と呼んであげましょう。

 今日はFg.BCl.Cb揃い踏みで豪華でした。

▽本日のお土産
  なし。ヽ(τωヽ)ノ

  そろそろGWだよ。みなさん気合を入れるように。      (べ)
[PR]
by darumonie | 2004-04-21 00:31

4月11日19:00~ 上永谷コミュ 通常練習(個人練習は13時~)

▽練習曲名
 ダルマニア民族舞曲
 イングリッシュ・ルーブル5

▽出席者
Fl3. Cl.3 SAX.4 
TP.2 Tb.3 Eup.2 Tub.2 Per.3
指揮.1 

▽今日の出来事
 ワタクシは、家庭の事情でおやすみでした。
 演奏会まであと少しなのに・・・・・。
 大丈夫なのかしら。。少々心配です。

▽本日のお土産
  ひろみちゃんより→富士山ミルクサブレ

     喰いたかったみょーー(T。T)
[PR]
by darumonie | 2004-04-16 22:13

4月4日 19:00~ 上永谷コミュ 通常練習(個人練習は13時~)

▽練習曲名
 アフリカ・アメリカ・ケンタッキー

▽出席者
Fl3. Cl.1 ASAX.1 TSAX.1 BSAX.1 Fg.1 
TP.2 Tb.5 Eup.2 Tub.2 Cb.1 Per.1
副指揮.1 

▽今日の出来事
 今日は指揮の荒井さんが、呪われた仕事に借り出され欠席でした。
 呪われた仕事にはダルマハールさんが関わっているそうですが、
 最近見ないね。>ダルマハール
 そろそろ賛助の方を集めないと。あと10回くらい練習すると本番です。

▽本日のお土産
    ノダッチより→蕎麦かりんとう(実家近辺より)
    モリモリより→巨大ポッキー(京都限定品)
    とめきちより→ネズミーランドの御菓子

    大漁デス(*´∀`)♪
[PR]
by darumonie | 2004-04-07 00:53