<   2004年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

6月27日18:30~ 上永谷コミュ 通常練習(個人練習は13時~)

▽練習曲名
 秋の演奏会の候補曲 4曲

▽出席者(予測)
Fl・Pic.1 Cl.4 SAX.2 Hr.1?
TP.2+1 Tb.4 Eup.1 Tub.1 Per.2(+1) 
指揮.1

▽連絡事項
  演奏会の企画委員・選曲委員・企画・曲
  すべてにおいて、大募集中です!!

▽今日の出来事
  Tpパートに見学者が来ました!!!
  大々々々々・・・・・・歓迎ですよ!!
  また来週も来てくれると良いな♪

▽本日のお土産
   かめちゃん→岡山のきびだんご
   のだっち→山形のさくらんぼ     昭和53年生まれの二人からでした  (べ)
[PR]
by darumonie | 2004-06-28 22:48

6月20日18:30~ 上永谷コミュ 基礎練習+総会(個人練習は13時~)

▽練習曲名
 基礎合奏 + 練習曲(曲名未確認)

▽出席者(予測)
Fl・Pic.2 Cl.3 SAX.2 Fg.1
TP.1 Tb.3 Eup.1 Tub.1 Per.3 
指揮.1

▽連絡事項
  総会の議題より
   ○秋の演奏会について
   ○8月の営業について
   ○会計報告
   ○会計年度の見直し
   ○その他行事について

▽今日の出来事
   今日は総会でした。
   「へぇ~。。そうかい。」( ´-`)
   とかいう、ベタなネタはやめましょう。


▽本日のお土産
  3秒前の記憶も忘れてしまう事があるような状態なので、
  まったく、何にも覚えていません。申し訳ない。   (べ)
[PR]
by darumonie | 2004-06-28 22:35

6月12日 19:00~21:00 第14回定期演奏会!!

ついにこのときがやってきました!!

第14回定期演奏会

     ~80分間世界一周~


開催です!!!!


集合は、朝9時でした。
眠いのに、皆さん集まりました。頑張りました。
(わたくしは遅刻しましたが・・・・汗)

お昼間も、少し練習しました。


そして、19時から演奏会がスタート♪
お客さんも、いつになく入っているようです・・・。



いやーー。大惨事が起こらなくて良かったね(^^)



想像より、良い演奏が出来ました。(^^;;;
「最後まで曲が通らないんじゃないか?」
とか
「誰かが拍を間違えて、崩壊するんじゃないか」
とか
予想された事はすべて回避しましたよ(^^)v



聞きに来ていただいた観客の皆様。
演奏した、自分達。

本当にありがとう。
そして、これからもよろしく!!!


a0007197_03138.jpg



ちなみに、今年のパンフレットは
ダルマらしく「大変読み応えのあるもの」となっております。
HPでも公開しているので、是非ご覧下さい!!
[PR]
by darumonie | 2004-06-17 00:32

6月6日18:30~ 上永谷コミュ 通常練習(個人練習は13時~)

▽練習曲名
 ルーブル1・2・3・4・5 ダルマ アフリカ アメリカ 火の伝説

▽出席者
Fl・Pic.3 Cl.6 SAX.4+1 Fg.1 BCL.1 Hr.3
TP.4 Tb.5 Eup.2 Tub.1 Per.3(+1) 
指揮.呪われた仕事の為、代理いけりん

▽連絡事項
  来週は本番です。当日の予定は手はず通り。
  心の準備をしておきましょう。
  T.SAXに見学のお姉さんが来ました。

▽今日の出来事
  わたくしが練習場に着いたら、
  打楽器の兄さんが廊下で倒れてました。
  誤って左手の親指の爪を挟んだそうです。
  んで、出血→貧血→廊下でダウンだそうだ。
  皆さんも気をつけましょう。
  (本番のスティックさばきに不安有り)

▽本日のお土産
  あやちゃん→ネズミーランドの御菓子

  打楽器の兄さんが負傷したため、
  変わりに積み込みをしてたら、何個か喰いそびれたようです。   (べ)
[PR]
by darumonie | 2004-06-11 01:06

5月31日18:00~ 上永谷コミュ 通常練習

▽練習曲名
 ルーブル1・2・3・4・5 風の舞 アフリカ ダルマ アメリカ

▽出席者
Fl・Pic.3 Cl.5 SAX.4 Fg.1 Hr.3
TP.3 Tb.6 Eup.2 Tub.2 Per.4 
指揮.1

▽連絡事項
  本番まであと2週しかありません。
  打上の準備をお忘れなく。

▽今日の出来事
  演奏会委員長が練習に来ないと思ったら
  先週締め切りだった、パンフレットを必死にプリントアウトしてたそうだ。
  今年もマニアックなパンフが出来ています。
  お楽しみに。

▽本日のお土産
  ちょっと更新をサボったら、すっかり忘れてしまいました。
  上記人数もイメージです。ゴメンナサイ。       (べ)
[PR]
by darumonie | 2004-06-05 01:27