<   2004年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

7月25日 上永谷コミュニティハウス 合奏18:30くらいから

■参加者
Fl1、Cl2、Fg1、Sax3(+にいみさん)、Tp2(+見学の人)、Tb
3(+見学の人)、Eup1、Tub2、べすまん1、Per2

■やった曲 指揮は小池先生。11月演奏用のラプソディ

■感想
久しぶりに練習にきました。夕方の練習だと多少涼しくなっているのでうれしい(まつお)
ひさしぶりに少し人が多くてうれしかったです(まじま)
松尾さんが寝てるひまがなかった(にいみ)

それから、今日演奏会のCDが届きました。団員のみなさん、早くゲットしましょう。暑い夏でも、涼しくなれるかもしれないです(^^; 眠れなくなるようなホラー度かどうかこのあと聞いてみます。(まつお)

■今日のおみやげ 参加人数に対しては充実していたと思われます
・紅イモチップス(上田さん) ごちそうさまです
・中国のパンダチョコ (まつ) おみやげの定番です
・ギリシャのチョコ (まつ) オリンピックは大丈夫でしょうか


(まっつー)
[PR]
by darumonie | 2004-07-26 09:11

7月18日 通常練習 上永谷コミュニティハウス

指揮1、Fl.0、Cl.2、BCl.1、Sax.2(内療養見学1)、Trp.3(内見学1)、
Hr.0、Trb.0、Euph.0、Tuba1、Stb.0、Perc.2、譜面係1
なんか人が少なすぎて、いつもは狭い教室が広々感じましたね。

内容:秋の候補曲を練習
 オレ○○
 ライオン・・・
 ラプソディー

上永谷の中学校、現在工事中。入り口の部分、若干不便です。


(しもだ作、まっつー一部編集、掲載)
[PR]
by darumonie | 2004-07-26 09:09

7月11日18:30~ 上永谷コミュ 通常練習(個人練習は13時~)

▽練習曲名
 秋の演奏会の候補曲 5曲程

▽出席者(予測)
Fl・Pic.2 Cl.3 SAX.2 Hr.1?
TP.2 Tb.2 Eup.1 Tub.1 Per.2 
指揮.1

▽連絡事項
  そろそろ曲を決めて行きましょう。

▽今日の出来事
  運営委員会団費再検討チームの話し合いが行われました。
  団費・仕切り年度が変わる予定です。
  発表を待たれ!!

▽本日のお土産
   えっとえっとえっと。。。   忘れた。。(TOT)    (べ)
[PR]
by darumonie | 2004-07-18 20:28

7月4日18:30~ 上永谷コミュ 通常練習(個人練習は13時~)

▽練習曲名
 秋の演奏会の候補曲 6曲

▽出席者(予測)
Fl・Pic.2 Cl.2 SAX.2 Hr.1?
TP.1 Tb.1 Eup.1 Tub.1 Per.1 
指揮.1

▽連絡事項
  演奏会の企画委員・選曲委員の募集は
  今週で締め切りです。
  足りない人数を、個人的にお願いするので
  協力お願いします。

▽今日の出来事
  本日、亀吉君が、キャラバン(楽器運搬車)を
  初運転しました。
  早く運転できるようになってね。
  (車庫入れが重要)

▽本日のお土産
   とめきち→スイスに言ったので、イタリア(?)土産。
   なまいさん→さっきまで熱々だった温泉饅頭。箱根土産
   はーる→演奏会時に差し入れしてくれた職場土産  (べ)
[PR]
by darumonie | 2004-07-07 00:14