<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

12月23日18時30分~上永谷

▼合奏

・曲目
おしりかじりむし(フェスティバル)
スポーツショー行進曲(フェスティバル)
おじゃるまる(フェスティバル)
ひょうたんじま(フェスティバル)
冬のソナタ(フェスティバル)
アルゴリズム体操(フェスティバル)


・参加者
クラリネット1
フルート1
サックス3
トランペット0+2
ホルン1
トロンボーン1


▼本日のお土産(おやつ?)
もりもりさんよりお菓子ありました

▼本日のだるま風景
サックスのパパが娘を連れてきました(〃▽〃)
パパからは想像できないくらい可愛い女の子でした。
しかも、おりこうさんで最初から最後まで騒がず見学できました。
もりもりさんからのお菓子を貰って、嬉しそうでした♪

▼忘年会開催しますよー
今年も、蟹+鍋忘年会やります!
今回のメイン鍋は「すき焼き」に決定!!
もちろん普通の鍋も作ります。
参加希望は幹事まで!
[PR]
by darumonie | 2007-12-27 12:31

12月9日18時30分~上永谷

▼合奏

・曲目
おしりかじりむし(フェスティバル)
スポーツショー行進曲(フェスティバル)
おじゃるまる(フェスティバル)
ひょうたんじま(フェスティバル)
冬のソナタ(フェスティバル)
フォスター(定演)


・参加者
クラリネット1
フルート1
サックス3(指揮者含む)
トランペット1
トロンボーン2
チューバ1

▼本日のお土産(おやつ?)
* なし…( ´;ω;` )

▼本日のだるま風景
本日も人がひじょうに少なかったです…(´・ω・`)

フェスティバルの曲は本日初お目見えです。
まだまだ出てきますよ~~~~~…きっと。
[PR]
by darumonie | 2007-12-12 18:30

12月2日18時30分~上永谷

▼合奏

・曲目
アントワープ賛歌(基礎合奏曲)
フォスター(定演)
あの日聞いた歌(定演)

・参加者
クラリネット2
フルート2
トランペット1
トロンボーン1
ユーフォ1
指揮者1
ヴァイオンリン1

▼本日のお土産(おやつ?)
* なし…(T_T)

▼本日のだるま風景
人がひじょうに少なかったです…
個人的には少ない練習も好きですが、やっぱり寂しいですね~。

今日はなんとヴァイオリンが!吹奏楽団ダルマはダルマオケに変身…?
…というわけではなく、Nさんの息子さんがヴァイオリン持っていらっしゃったのでした。
合奏中は廊下で練習してましたが(Tbも吹いてました)途中ママさんが廊下の音につられちゃったり…?
今度は一緒に演奏しましょうね^^
[PR]
by darumonie | 2007-12-06 17:10