<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2月24日18時00分~上永谷

▼合奏

・曲目
あの日聞いた歌
フォスター

・参加者
フルート2
クラリネット3
サックス4
ホルン1+1
ユーフォ2
チューバ1
トランペット1+1
トロンボーン2+1
指揮者1
ちびっこ2
パパ1


▼本日のお土産(おやつ?)
* 愛情チョコレート
* カスタード入りケーキ(何処お土産でしたっけー!?)


▼本日のだるま風景
Mさんの娘さんがいらっしゃいました。
おとなしくてとってもかわいらしいですw
フォスターでは足元に臨時記号が沢山落ちてたみたいです。
踏んですべって転ばないように要注意ですね~!
[PR]
by darumonie | 2008-02-27 19:29

2月17日18時00分~上永谷

▼合奏

・曲目
若草山のファンファーレ
稲穂の波
ネクストエンジェル
ラプンツェル

・参加者
フルート1
クラリネット3
サックス4(3)
ホルン1+1
ユーフォ1
トランペット1
トロンボーン2
指揮者(1)
ちびっこ1
パパ1


▼本日のお土産(おやつ?)
* ねずみーしーのクッキー(うまうま)

▼本日のだるま風景
クラリネットのママさんが、パパさんとちびっこと共にプチ復活??
暖かくなれば遊べるスペースも広がるので、
いろいろな人がプチ復活できると良いなぁ。(〃▽〃)
風邪をひいてお休みだった人が何人かいました。
練習場もまだまだ寒いですし、体調には気を付けましょう。
(*T^T)ズルズル
[PR]
by darumonie | 2008-02-18 12:38

2月10日18時30分~上永谷

▼合奏

・曲目
ラプンツェル・若草山のファンファーレ・ハリーポッター・タラのテーマ

・参加者
フルート1
クラリネット1
ホルン1
ユーフォ2
トロンボーン1
指揮者1


▼本日のだるま風景
本番の次の練習だったので、人数少なかったです。
みなさん色々忙しいなか調整して練習に参加しているのですね。。。
今日からは、すべて演奏会の練習です。
タラのテーマは、サザエさんのタラちゃんの曲ではありません!
[PR]
by darumonie | 2008-02-18 12:24

2月3日 フェスティバル本番!

■曲目
日本の朝
NHKメドレー

▼フェスティバルの風景
NHKメドレーの中の”のど自慢”でちゃんと生の鐘が入ったのが感動♪
合格の鐘ももらえました(^o^*)
アルゴリズム体操&行進ではもちろん振りつき!
スポーツ行進曲に合わせてステージ前に進み出てくるMさんFさん。
素晴らしい体操&行進を披露してくださいました♪
お二方のお陰もあって、笑い(どよめき!?)と大きな拍手をいただけました!
演奏後のインタビュー含め、お疲れ様です^^
とっても楽しいステージでした~!!
[PR]
by darumonie | 2008-02-08 18:21

1月27日18時30分~上永谷

▼合奏

・曲目
日本の朝(フェスティバル)
NHKメドレー(フェスティバル)

・参加者
フルート2
クラリネット2
サックス4
ホルン1+2
ユーフォ2
トランペット1+2
トロンボーン3+1
チューバ1
指揮者1
ギャラリー2 family+1


▼本日のお土産(おやつ?)
* グァムのチョコ
* 日本のチョコ


▼本日のだるま風景
今日はフェスティバルの曲をとおして練習しました。
もちろん、体操&行進付き o(^o^)o
「頭を下げればぶつかりません♪」と歌いながら
見事に頭をぶつけていた MさんFさんコンビ。
ギャラリーのおかぁさんからアドバイスをもらいながらの練習でしたw

来週は本番です。
[PR]
by darumonie | 2008-02-04 12:41