<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3月16日18時00分~上永谷

▼合奏

・曲目
若草山のファンファーレ
20世紀FOXファンファーレ
稲穂の波
ラプンツェル

・参加者
フルート2
クラリネット2
サックス2
ホルン1+1
ユーフォ2
チューバ1
トランペット2+2
トロンボーン2
指揮者1


▼本日のお土産 ( ゚ρ゚ )
* 沖縄のお土産(ちんすこう)


▼本日のだるま風景
今日はトランペットパートさんが勢ぞろいして
なんだかとっても楽しそうでした。
…いいなぁ。。。w

来週の午後の練習場所は和室です。
迷い込んでしまわないように注意しましょう(笑)
[PR]
by darumonie | 2008-03-19 13:01

3月9日18時00分~上永谷

▼合奏

・曲目
あの日聞いた歌
フォスター

・参加者
フルート2
クラリネット3
サックス2
ホルン+1
ユーフォ2
チューバ1
トランペット1
トロンボーン1
指揮者1
ちびっこ1
パパ1


▼本日のお土産
無し…!!寂しい~~


▼本日のだるま風景
記憶が…あまりありません……
ちょっと楽器吹くのに一生懸命になりすぎなようです。
もっと力を抜いて周りを見る(聞く)位の余裕がないとダメですね~^^;
[PR]
by darumonie | 2008-03-10 12:08

3月2日18時30分~上永谷

▼合奏

・曲目
タラのテーマ
稲穂の波

・参加者(うろおぼえ・・・(〃▽〃))
フルート1
クラリネット1
サックス2(3)
ホルン1
チューバ1
トランペット1+1
トロンボーン3
指揮者(1)


▼本日のお土産(おやつ?)
* えーっと、えーっと・・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。思い出せない。。


▼本日のだるま風景(※練習風景ではない)
ボクが練習にたどり着く頃には、練習後の焼肉大会が決まっていた(汗)
練習終了後、選抜6名で焼肉に行きました。
片道30分かかって食べに行きました。
沢山たべました。うまうまでした。
一人1500円でした。安すぎです。(しかも美味い)
[PR]
by darumonie | 2008-03-09 10:21