<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

6月15日18時00分~上永谷

▼合奏

・曲目
こどものために(練習曲)
耳に残るは君の声(練習曲)
ダイナミック ファンタジー(練習曲)

・参加者
クラ 4
フルート 1
サックス 2(+1)
ホルン 1
チューバ 1
ユーフォ 2
ペット 1
ボーン 2
指揮者 0(+1)


▼本日のお土産
ふくろう饅頭 (…どこのお土産だったのでしょう。。。(^ω^;))


▼本日のだるま風景
基礎練習強化月間(?)開催中!!

音階などの基本的な練習をメインに行いました。
そして印象的だったのが、金管のリップスラーの練習。
練習用の譜面には「without instrument(楽器なしで)」の指示が。
後列の金管隊みんなが、楽器を構えずにマウスピースだけで音を出すという
一種異様……もとい、見慣れない光景が広がっておりました。
[PR]
by darumonie | 2008-06-18 23:32

6月8日18時00分~上永谷

▼合奏

・曲目
こどものために(練習曲)
ミクロコスモス(練習曲)
他 2曲

・参加者
クラ 2
フルート 1
サックス 0(+1)
ユーフォ 1
ペット 1+1
ボーン 2
指揮者 0(+1)


▼本日のお土産
横浜銘菓 ハーバー☆


▼本日のだるま風景
トランペットに見学の方がいらっしゃいました!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
気に入っていただけると良いのですが。。。w

今日の練習曲は4曲あったのですが
他の2曲はタイトルをわすれてしまいました。。。orz…ゴメンナサイ
OVERTURE 何とかと、春の草原が風とか何とかっていう曲だったような。。。
[PR]
by darumonie | 2008-06-12 18:52

5月31日13時00分~上大岡

:*:・。,☆゚'・:*:・。,第18回定期演奏会 ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

・曲目
*1部*
若草山のファンファーレ
稲穂の波
ネクストエンジェル
ラプンツェル
*2部*
タラのテーマ
ハリーポッター
20世紀FOXファンファーレ
タイタニック
*3部*
あの日聞いた歌
フォスター


第18回定期演奏会へのご来場ありがとうございました!!
ペコリ(o_ _)o))
演奏も、死に物狂いで作った(笑)パンフレットも
楽しんでいただけたでしょうか???

直前までバタバタしてしまったため、
本番前の腹ごしらえができなかった人もいましたが
(…おなかがならなくて良かったです。。。www)
みんなノリノリで演奏していました。

そして、演奏会のあとはお約束の……(*^m^*) ムフフ
打ち上げまでが演奏会です♪
[PR]
by darumonie | 2008-06-12 18:42

5月25日18時00分~上永谷

▼合奏

・曲目
稲穂の波
タイタニック
ラプンツェル
あの日聞いた歌
フォスター
タラのテーマ(冒頭のみ)

・参加者
いっぱいヽ(*´∀`)ノ


▼本日のだるま風景
さすが、本番直前!
参加者が多くて、いつもの練習場がギュウギュウ詰めでした。
打楽器もいっぱいいっぱいw
パーカッションのみなさまが
いつも以上にアクロバティックに活躍していらっしゃいました(´∀`*)
[PR]
by darumonie | 2008-06-12 18:26

5月18日18時00分~上大岡

▼合奏

・曲目
やっぱり定演の曲

・参加者
いっぱい


▼本日のお土産

えーと。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ


▼本日のだるま風景
本日はホールでのリハーサルでした!
やっぱりホールでの練習は一味違いますね。。。(´∀`;)

そして、ラプンツェルは初めて語りとあわせてみました。
とってもステキな語りなのですが
台詞が長くて間に合わなかったりすることも。。。
笑いあふれる楽しい練習でした♪
[PR]
by darumonie | 2008-06-12 18:23

5月10日13時00分~三浦ふれあいの村

。.:*・゜合宿当日゚・*:.。.ミ ☆

・曲目
もちろん、定演の曲

・参加者
いっぱい

▼だるま風景
今年も三崎口に合宿に行ってきました!!
10日のお昼から11日の夕方まで、いっぱい楽器を吹きましたよ!
親子連れで参加する方も多く(?)、
気づけば練習している後ろの方に、ミニチュア保育所ができておりましたw
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
もちろん、夜は企画会議という名の宴会(゜ー゜)
パソコンを持ち込んで、パンフレット作成大会も開催されておりました。
みんながんばれー♪ フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

a0007197_2342208.jpg

←ソリスト様からの神戸土産です♪
[PR]
by darumonie | 2008-06-12 13:05

5月6日18時00分~上永谷

▼合奏

・曲目
若草山のファンファーレ
稲穂の波
ラプンツェル
…だったと思います。。。

・参加者
フルート 2
クラ 4
オーボエ 0+1
サックス 4
ホルン 1
ユーフォ 3
ペット 2
ボーン 2
パーカス 0+1
指揮者 1


▼本日のお土産

えーと。。。何かあったような。。。。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ


▼本日のだるま風景
楽しかったGWも本日で最終日。。。

オーボエの賛助様、今回初のご来店。
ステキな音色を響かせてくださいました(*´∀`)
[PR]
by darumonie | 2008-06-12 12:50

4月27日18時00分~上永谷

▼合奏

・曲目
たしか定演で演奏する曲

・参加者
来た人


▼本日のお土産

えーと。。。何かありましたっけ???

▼本日のだるま風景

すみません。。。すべての記憶が
どこか遠く、宇宙の彼方へと飛んで行ってしまいました・・・
[PR]
by darumonie | 2008-06-12 12:47