<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

7月6日18時30分~上永谷

▼合奏

・曲目
基礎練習(練習曲)
セレブレーション(練習曲)
屋根の上のヴァイオリン弾き(練習曲)

・参加者
クラ 3
サックス 3
ホルン 0(+1)
ユーフォ 1
ペット 1
ボーン 2
指揮者 0(+1)


▼本日のお土産
(A゜∇゜)ハテッ??


▼本日のだるま風景
7月になりました!!
今月も基礎練習強化で参ります。

基礎練習では、いろいろな調の音階の練習も行います。
…しかし、短調の音階が上りと下りで音が違うのは
何の引っかけ問題なんでしょうかねぇ・・・ヾ(;´▽`A``
[PR]
by darumonie | 2008-07-13 22:16

6月29日18時30分~上永谷

▼合奏

・曲目
基礎練習(練習曲)
ゴリウォッグのケイクウォーク(練習曲)
セレブレーション(練習曲)

・参加者
クラ 4
サックス 2
ホルン 0(+1)
ユーフォ 1
ペット 1
ボーン 1
指揮者 0(+1)


▼本日のお土産
なにかあったような…


▼本日のだるま風景
当分は基礎練習時間を長めにやります!
何事も基礎は大事ですね~
しかし、ロングトーンでひーこら言ってる内はまだまだ駄目ですなぁ。
それにしても、金管楽器のマウスピースだけの練習は何度見ても不思議な光景です。
[PR]
by darumonie | 2008-07-12 03:50

6月22日18時30分~上永谷

▼合奏

・参加者
少なかったです~


▼本日のだるま風景
今日は総会でした。
そのためあまり合奏の時間も取れなかったので、
総会前の時間はクラのアンサンブル練習(?)となりました。
椅子を円く並べて総会開始。
ちびっこさんが黒板に素敵な一言を書いてくれて、
皆で笑ったりとなんだかほのぼのな総会になりました♪
よりよいダルマにするべくがんばりましょう!!
[PR]
by darumonie | 2008-07-12 03:10