<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

8月24日19時00分~上永谷

▼合奏

・曲目
基礎練習(練習曲)
桜華幻想(定演候補曲)

・参加者
クラ 2+1
サックス 1
チューバ 1
ペット 1
ボーン 1+1
指揮者 0(+1)


▼本日のお土産
小岩井農場なキャンディ&クッキー(っぽいものw)


▼本日のだるま風景
先日は「処暑」とかなんとかいう日だったようですが、
なんだか急に涼しくなりました。
みなさま、風邪にはご注意を。( ´x`)

本日は、現役ダルマニアンもへこたれそうな雨の中、
OB(ODか???)の方がいらっしゃってました。
今回は残念ながら、楽器を持っていらっしゃらなかったので
一緒に演奏できなかったのですが。。。
次回に期待いたします~♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by darumonie | 2008-08-26 09:05

8月10日19時00分~上永谷

▼合奏

・曲目
基礎練習(練習曲)
風雅(練習曲)
屋根の上のヴァイオリン弾き(練習曲)

・参加者
クラ 2
サックス 1
ユーフォ 2
ペット 1
ボーン 1
指揮者 0(+1)


▼本日のお土産
( ´x`)…


▼本日のだるま風景
ユーフォの音がするトロンボーン登場!
…ではなく、ユーフォのSさんがトロンボーンを吹いてました。
楽器は違うのに、同じ音がするって不思議。
トランペット吹いてもユーフォの音になるんでしょうか…気になります。

Mさんの娘さんも登場!
いつもおとなしい子なのに、今日は妙に活発!(どうやら活発な方が本性らしい…?)
パパにべったりで、それがまたかわいかったです~♪
[PR]
by darumonie | 2008-08-12 19:42

8月1日15時00分~箱根湯本

本日は練習場所の都合で、合奏はおやすみでした。
代わりに箱根で、次回演奏会の企画合宿です!

お酒と食べ物と、準備万端。
温泉にもつかり皆様いい気分になってきたところで、演奏会メインの選曲開始!
あれこれあったような、なかったような気もしますが、何とか二曲絞り込みました~!

あとは、合宿に参加できなかった団員から意見を集めてメイン決定です。
今年はどんな演奏会になるんでしょう?
こうご期待!
[PR]
by darumonie | 2008-08-06 01:43

7月27日18時30分~上永谷

▼合奏

・曲目
基礎練習(練習曲)
セレブレーション(練習曲)
風雅(練習曲)

・参加者
クラ 4
サックス 1
フルート 1
ホルン 0(+1)
ユーフォ 2
ペット 1
ボーン 2
指揮者 1


▼本日のお土産
日向夏クッキー (九州のお土産)
げんこつ山のたぬきさん(上に同じ)


▼本日のだるま風景
本日は、最近ちょと忙しい感じの常任指揮者が
お久しぶりに Jr. をつれての参加でした。
でも、時間も遅いせいか、疲れちゃったのか
Jr. は途中からもぉ、おやすみモード。
パイプいすで寝ちゃったので、ちょっと心配しましたが、
意外に落っこちないものなのですね。。。(;´▽`A``
人間って不思議♪

ちなみに、げんこつ山のたぬきさんはお饅頭で、
実物ではありませんので、あしからず。
ついでに、「風雅」はバッハの名曲ではありません。
[PR]
by darumonie | 2008-08-06 01:34

7月20日18時30分~上永谷

NO DATA


ごめんなさい!!!
[PR]
by darumonie | 2008-08-06 01:09

7月13日18時30分~上永谷

▼合奏

・曲目
基礎練習(練習曲)
屋根の上のヴァイオリン弾き(練習曲)

・参加者
クラ 3
サックス 3
ホルン 0(+1)
ユーフォ 2
チューバ 1
ボーン 2
指揮者 0(+1)
ハーモニカ 1


▼本日のお土産
バレーボールのお土産♪
a0007197_19174.jpg

▼本日のだるま風景
本日のお土産は、
バレーボールの試合を観戦に行ったおねぇさんからの差し入れでした。
ハマはバレーボールで熱かった!!(`0´)ノ オー!!
…気温も熱かった。。。(;´ρ`) グッタリ

また、本日の練習には
新しくハーモニカパートが加わりました!
吹奏楽とハーモニカの新しいコラボ。
成果のほどは、いつかの演奏会にて!!(ウソ)
[PR]
by darumonie | 2008-08-06 01:00