<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

12月20日18時00分~上永谷

▼合奏

・曲目
  月の宴

・参加者
  指揮1
  フルート1
  クラ2
  サックス
  トランペット1
  ユーフォ1
  ピアノ1

▼本日のお土産
  ( ´ゝ`) なし〜

▼本日のだるま風景

指揮者がゆっくり振っていたところ、
団員の某おねえさまが

「いつも、もっと早く吹いてるよ〜」。

な、なんてをコト言うのでしょう・・・Σ(゛□゜;

指揮者
「あ、ホント?」

その後は、普通に指揮振っていただけちゃいました。
(ToT)のーん。
焦っていたのは、私だけのようです。
が、頑張ります・・・


▼業務連絡

今年の練習は、これで最後です。
年明け最初の練習日は3連休中ですが
(3連休の)最終日ではなく、日曜になります。
[PR]
by darumonie | 2009-12-20 18:00

12月13日18時00分~上永谷

▼合奏

・曲目
  月の宴

・参加者
  フルート1
  クラ1
  指揮1(サックス1)
  ピアノ1(ユーフォ1)

▼本日のお土産
  ( ´ゝ`) ありません
 誰かどこか旅行に行きましょう。(えっ)

▼本日のだるま風景

参加人数がとても少なかったので、合奏できないねと
言っていたのですが、私(ピアノ)が
おうちで遊ぶ用レベルではありますが
いただきモノの電子ピアノを持って来たので、

「月の宴をやるか・・・」

と、フルート・クラ・ピアノの3人で
合わせました。

この3人が向かい合わせになっての、合わせ。
不思議な光景でしたよ。
(^o^;
[PR]
by darumonie | 2009-12-13 18:00

12月6日18時00分~上永谷

▼合奏

・曲目
  ブレーメン
  月の宴
  忘れられた帝国

・参加者
  フルート1+1
  クラ2
  サックス4
  ユーフォ1
  トランペット1
  トロンボーン1
  チューバ1

▼本日のお土産
  ( ´ゝ`) ないよー

▼本日のだるま風景
  今日はフルートの見学者がいらっしゃいました!
  少ないところ申し訳ないですが
  少しでも和気藹々としたところが伝わればと…!
  久々に忘れられた帝国を吹きました。
  「これは月の宴に比べたら全然楽だったはず~♪」なんて
  吹いてみたらさっぱりでした…要注意ですよ!(私だけ??)
[PR]
by darumonie | 2009-12-10 00:57

11月29日18時30分~上永谷

▼合奏

・曲目
  ブレーメン
  月の宴

・参加者
  フルート1
  クラ3
  サックス2
  ユーフォ2(ピアノ1)
  ホルン1
  チューバ1

▼本日のお土産
  ( ´ゝ`) なし

▼本日のだるま風景
  フェスティバルのチケットが、希望者に配布されました。
  無料ですが、座席指定券が必要です。
  当日吹かない人で希望する方は、練習時or団MLで
  手をあげましょう♪
[PR]
by darumonie | 2009-12-01 03:09