<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

5月23日18時00分~上大岡ひまわりの郷

▼合奏

・曲目
  演奏会の曲

・参加者
  たくさん!!

▼本日のダルマ風景
  今日は演奏会出演者全員…とはなりませんでしたが、沢山人が集まりました。
  なんてったってリハーサルですから!
  そんなわけで次回は本番です。
  はりきって行きますよ!
[PR]
by darumonie | 2010-05-28 15:24

4月29日17時00分~上永谷

▼合奏

・曲目
  忘れられた帝国
  ブレーメン
  モールスクランブル
  ロザリンド

・参加者
  指揮1
  フルート2
  オーボエ1
  クラ6
  サックス2
  ユーフォ3(ピアノ1)
  トランペット1
  トロンボーン2
  チューバ1
  パーカッション4

▼本日のダルマ風景
  指揮者から、奏者の体を古いターボ車に例えた話がありましたね。
  合奏開始してしばらく経った体&柔らかくなった唇は、
  十分に暖気された車のように、性能を発揮できる
  ・・・ということですな。
  SaxのMさんが私を振り返ってましたが、えぇ、
  水温計・油温計・油圧計がいつもある値になるまで
  しっかり暖気してますよぉ〜。(^ ^;

▼連絡事項 その1
  5月2日はお休み。次回練習は、5月9日になります。

▼連絡事項 その2
  パンフレットの担当が、細かく決まりました。
  各担当者は、原稿提出頑張りましょー。>8日まで
  詳細は、DMLで。

▼本日のお土産
  ありません〜。
  9日は、GW中おでかけした人から何かあるカモ?!
  勝手に期待してまし♪
[PR]
by darumonie | 2010-05-04 20:46