<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1月23日18時30分~上永谷

▼合奏

・曲目
  青銅のいのしし
  BLOOM
  夜の扉を・・・

・参加者
  フルート2
  クラリネット3
  サックス2(うち指揮1)
  トロンボーン2
  ユーフォ 1
  パーカッション1


▼本日のダルマ風景
  今日は、BLOOMを吹いてみました。
  フルートが、何だか大変そうです。(^ ^;
  トロンボーン・ユーフォは、決まった形ののばしが
  繰り返されます。音程に気をつけたいですね♪

  練習が終って外に出てみると、結構な量の雨降ったあとが。
  久しぶりの雨でした。


▼業務連絡
  次回は、常任指揮者が来ます!(^o^)/


▼本日のおやつ
  岩手土産です♪
  バターがきいてる、なつかしい味・・・。
  ピーナツとせんべいの2種類の食感を、楽しめますね♪

a0007197_123373.jpg



※写真取り忘れたので、このお菓子のサイトよりDLLさせてもらいました。
 m(_〃_)m
[PR]
by darumonie | 2011-01-24 01:20

1月16日18時30分~上永谷

▼合奏

・曲目
  夜の扉を・・・
  青銅のいのしし
  もしも喜びの歌を・・・
  アルピナ・サガ
  春、風が草原を渡る


・参加者
  フルート1
  オーボエ1
  クラリネット2
  サックス3(うち指揮1)
  トロンボーン 1
  ユーフォ 1
  パーカッション1


▼本日のダルマ風景
  今週も、「もしも喜びの歌を・・・」をやりました。
  いろんなバージョンの”歓喜の歌”を吹きながら、
  ”もしもダルマになったら”・・・は、どうなるんじゃろ?!
  と、ワクワクしました。(^o^)


▼業務連絡
  今週金曜は、企画会議です。
  今のところ、横浜でPM7時くらいからスタートの予定。
  詳細&決定内容は、別途連絡@ML で確認してください。


▼本日のおやつ
  山形土産です。
  写真を撮る前に、うっかり割ってしまいました。
  ご、ごべんなざい・・・(T_T)
  ホワイトチョコの中に、甘酸っぱいフルーツソースが入ってましたよ。
a0007197_23355673.jpg
[PR]
by darumonie | 2011-01-16 17:00

1月10日18時30分~上永谷

▼合奏

・曲目
  ALICE IN WONDERLAND
  もしも喜びの歌を・・・
  アルピナ・サガ

・参加者
  指揮1
  フルート1
  オーボエ1
  クラリネット2
  サックス1
  トロンボーン 1
  ユーフォ 2
  チューバ1


▼本日のダルマ風景
  「もしも喜びの歌を・・・」で、吹きながら笑いを堪え切れず、
  思わずふき出してしまったり・・・(汗)
  いろんな”歓喜の歌”を、楽しみましたよ。(^。^)


▼本日のおやつ
  ありません〜。
[PR]
by darumonie | 2011-01-13 03:25