<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2月27日18時30分~上永谷

▼合奏

・曲目
  もしも喜びの歌を・・・
  青銅のいのしし
  夜の扉を


・参加者
  クラリネット2
  トロンボーン1
  ユーフォ1
  パーカッション1


▼本日のダルマ風景
  この日はとても暖かく、そして練習前は風も強く。
  花粉がたくさん・・・(ToT)

  合奏は、人が少なかったので、輪になって吹きましたよ。

▼業務連絡
 ・次回合奏は、常任指揮者が来るカモです。
 ・定期演奏会のパンフ係、誰か立候補しませんか〜?
  (あ・・・立候補は、ダルマの人で・・・。笑)

▼本日のおやつ
  ありません〜。
  パンフ係と共(笑)に、絶賛募集中でっす!(^o^)/
[PR]
by darumonie | 2011-02-27 17:00

2月20日18時30分~上永谷

▼合奏

・曲目
  うさぎのパンツは良いパンツ!?
  もしも喜びの歌を・・・
  ALICE IN WONDERLAND
  夜の扉を


・参加者
  フルート2
  クラリネット2
  トロンボーン1
  ユーフォ1
  パーカッション1


▼本日のダルマ風景
  企画会議(≒飲み会?!)でどんな話が出たか
  確認するために、議事録を見てみました。
  たぶんその場で出た話がちゃんと書いてあるのだと
  思うのですが・・・その場でしか理解できない内容がいろいろ?!
  楽しかったコトは、分かりましたよ。(笑)
  近いうちに、出た話をさらにまとめたり
  進めたりしたいですね。(^_^)


▼業務連絡
  今のとこ、春の合宿はやらず
  長時間どこか吹ける場所を取る方向とのことです。


▼本日のおやつ

  Fさんから、さしいれ@おやつ をもらいましたぁ♪
  ありがとございまし♪(^o^)

a0007197_5121491.jpg
[PR]
by darumonie | 2011-02-20 17:00

2月13日18時30分~上永谷

▼合奏

・曲目
  春、風が草原を渡る
  青銅のいのしし
  夜の扉を


・参加者
  指揮1
  フルート3
  クラリネット3
  サックス3
  トランペット1(見学の方)
  トロンボーン2
  ユーフォ1


▼本日のダルマ風景
  1部の指揮者による、初めての合奏でした!(^o^)/
  合奏中の指示を、言葉だけでなく
  実際に演奏してもらえましたよ♪
  あとは、頭で理解したことを演奏するだけ・・・
  頑張りまし。(- -;

  トランペットに、1人見学の方が!!
  いきなり1部の合奏参加は大変だったカモですが、
  また来てもらえると嬉しいです♪


▼業務連絡
  ・1部の指揮者には、3月は13日と27日に来てもらえます。
  ・今年の定期演奏会の曲と順番が、MLで書かれています。
   必要な人は、確認してみてくださいね。


▼本日のおやつ

  明日はバレンタインデー♪♪
  そのためか(?)、Kさんがおやつを持ってきてくれました!
  ごちそさまでしたぁ〜♪

a0007197_104735.jpg

a0007197_111721.jpg
[PR]
by darumonie | 2011-02-13 17:00

2月6日18時30分~上永谷

▼合奏

・曲目
  BLOOM
  アルピナ・サガ


・参加者
  指揮1
  フルート3
  クラリネット3
  サックス1
  トロンボーン 1
  ユーフォ 1
  パーカッション1


▼本日のダルマ風景
  常任指揮者が来ました。
  今日も美しい歌声でした・・・
  男性なのに、普通の女性より高音が綺麗に出ているように思います。
  聞き惚れてしまうのは、私だけではないハズ?!


▼業務連絡
  1部の指揮者が決まりました。
  次回は、その指揮者に来てもらえます。
  調整可能な方は、なるべく出席しましょう。
  1部の3曲をやる予定です。


▼本日のおやつ
  ありません〜。
  次回はバレンタインデー直前だから、
  誰かがチョコレート持って来てくれないかしら?!
  期待してマス♪(^o^;;
[PR]
by darumonie | 2011-02-06 17:00

1月30日18時30分~上永谷

▼合奏

・曲目
  うさぎのパンツは良いパンツ!
  BLOOM
  もしも喜びの歌を…

・参加者
  フルート2
  クラリネット1
  サックス2
  トロンボーン2


▼本日のダルマ風景
  今日もBloomを合奏しました。
  基本3拍子と見せかけて、ところどころに2拍子や4拍子が入ってくるので
  今日もあっさり迷子になってしまいました。。。
  (ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
  次回こそは。。。!


▼業務連絡
  常任指揮者登場、次回に延期!(^o^)/


▼本日のおやつ
  ( ´ゝ`) 無
[PR]
by darumonie | 2011-02-06 00:57