<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4月24日13時00分~上永谷

▼合奏

・曲目
  春、風が草原を渡る
  青銅のいのしし
  夜の扉を


・参加者
  指揮1
  フルート2
  クラリネット7
  サックス3
  ホルン1
  トロンボーン3
  ユーフォ1


▼本日のダルマ風景
  今日は、クラリネットが充実っ!!(^o^)
  今日から参加の方、よろしくお願いしま〜す!
  トロンボーンのUさん、復帰おめでとです♪


▼業務連絡 その1
  夜間練習解禁!!\(^o^)/
  次回(5/1)は、15時から合奏です!!
  いっぱい吹けますよぉ〜♪


▼業務連絡 その2
  曲紹介の担当振られてます!
  MLチェックしましょー。
  &振られてる方は、至急できるかどうかの返事を
  書き込みしてください。


▼業務連絡 その3
  4月28日に、パンフレットの企画会議が
  あるかもしれません。某Mっつーからの
  書き込みを、待ちましょう。
  >ML


▼本日のおやつ
  ありません〜。
  GWに期待?!(わくわく)
[PR]
by darumonie | 2011-04-24 13:00

4月17日13時00分~上永谷

▼合奏

・曲目
  BLOOM
  アルピナ・サガ

・参加者
  指揮1
  クラリネット2
  フルート3
  オーボエ1
  サックス1
  トロンボーン1
  ホルン1
  ユーフォ2


▼本日のダルマ風景
  杉花粉が落ち着いてきて、楽器吹きながら
  かゆい目こするの我慢したり
  鼻水たらす心配が、減ってきました・・・
  って、そう言えば、ダルマではあまり辛そうに
  してる人いませんね?!
  (この文を書いている)私だけ??(^ ^;


▼業務連絡??
  この日の練習日誌書くの、すっかり忘れてました。(^o^;
  怪しい記憶の元更新しましたが、出席者の人数が違うとか
  何かありましたら、勝手に直してもらって構いません。
  よろしくお願いしま〜す!m(_〃_)m
  >ダルマのみなさま


▼本日のおやつ
  ありません〜。
[PR]
by darumonie | 2011-04-17 13:00

4月10日13時00分~上永谷

▼合奏

・曲目
  ALICE IN WONDERLAND
  もしも喜びの歌を・・・
  もしも喜びの歌をII
  うさぎのパンツは良いパンツ!?
  BLOOM
  アルピナ・サガ

・参加者
  指揮1
  クラリネット3
  サックス2
  トロンボーン1
  ホルン2
  ユーフォ2
  パーカッション1


▼本日のダルマ風景
  常任指揮者による新曲が、ついに出来ました♪
  >もしも喜びの歌をII
  どんな”歓喜の歌”なのかは、お楽しみに!デス♪


▼業務連絡 その1
  ”もしも喜びの歌をII”の譜面は、次回以降配布されます。


▼業務連絡 その2
  今まで使っていた「みんなの連絡ボード」の代わりを、お試し中デス!
  みなさん、MLでURLと登録方法を確認の上、登録&使ってみましょう!


▼本日のおやつ
  ありません〜。
[PR]
by darumonie | 2011-04-12 10:42