<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

8月28日18時00分~上永谷

▼合奏

・曲目
  リフレクション−映像−
  ハートビート・オブ・ザ・ジェオ
  〜吹奏楽のための〜 体操のための音楽・1
  〜吹奏楽のための〜 体操のための音楽・2
  お花たちのパーティー!


・参加者
  クラリネット 3
  サックス 3+Pちゃん
  トロンボーン1
  ユーフォニアム1


▼本日のダルマ風景

バリトンサックスのMっつーが、お子さん(Pちゃん)を
連れてきました。首からは、小さいサックスが。
体がとても小さいので(比率的に)普通の大きな感じ。(笑)
パッと見結構リアルなのに、1,000円とは・・・スゴいっ。

a0007197_23303716.jpg


席(?)について袋からおもむろに取り出したのは、
ダルマ21で活躍した、”だるーまくん”。

a0007197_23373729.jpg
突然、「だるーまちゃん♪」と嬉しそうに、ぎゅうぅ〜(抱)。


a0007197_23384494.jpg
ブレてしまったので、もう1枚。かわいい〜♪


これからもダルマとだるーまクンを、応援してねっ!
※写真はMっつーの許可を得て、そのままで掲載しています。


▼本日のおやつ

・大阪みやげ
 たこ焼き饅頭

a0007197_2340931.jpg
”かすたーど”と”こしあん”味

a0007197_23402959.jpg
中は、たこの形デス。


・長崎みやげ
 ハウステンボスの、チーズクレープクッキー

a0007197_23425978.jpg


ごちそさまでした!(^o^)/
[PR]
by darumonie | 2011-08-28 17:00

8月21日18時00分~上永谷

▼合奏

・曲目
  〜吹奏楽のための〜 体操のための音楽・1
  〜吹奏楽のための〜 体操のための音楽・2
  お花たちのパーティー!


・参加者
  クラリネット 2
  サックス 1
  トロンボーン1


▼本日のダルマ風景

人が少ないですね…
久しぶりに練習したら疲れました
練習不足をこれから挽回しなきゃね!


▼本日のおやつ
 ☆ 星のしょこら ☆ミ

a0007197_21414172.jpg
[PR]
by darumonie | 2011-08-22 21:43

8月7日18時00分~上永谷

▼合奏

・曲目
  お花たちのパーティー!


・参加者
  クラリネット 1
  サックス 1(指揮)
  ホルン1
  トロンボーン1
  ユーフォニアム1


▼本日のダルマ風景

今日の合奏は、ホルン&トロンボーン&ユーフォの
3人で吹きました。近い音域の金管だけで
(&メロディーいなかったりで)、途中なぞな部分が・・・
(^ ^;



▼業務連絡

次週はお盆のため、練習はお休みデス♪


▼本日のおやつ

タイ土産のプリッツ”ラーブ”デス。
(タイ風ピリ辛サラダ味)

a0007197_18574532.jpg


箱の横には、名所や名物?の写真が並んでましたよ。(^_^)
a0007197_18584099.jpg
a0007197_18591566.jpg


人数少なかったから、1人1箱いただいちゃいました♪
やったぁ〜♪
(^o^)/
[PR]
by darumonie | 2011-08-07 17:00