<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

9月25日18時00分~上永谷

▼合奏

・曲目
  THE SUN WILL RISE AGAIN
  Velocity


・参加者
  クラリネット2
  サックス3
  トロンボーン1
  ユーフォニアム1


▼本日のダルマ風景1

 先週譜面配られた2曲を、今日もやりました。
”Velocity"、先週より楽しくなってきましたよ〜♪
・・・と言っても、まだまだ遅いテンポでの合奏デス。(^ ^;
今のところ、譜面指示の速度で吹ける気配
ありません。あの早さ、ホントかな?!(笑)



▼本日のダルマ風景2

 サックスのMっつーが、明日○回目の誕生日を迎えます。
何歳になるのか聞いたところ、

「9%っ!」。

えーと?(笑)
変換が必要そうです。(^o^;



▼本日のおやつ

岩手県@平泉 のお土産です♪
複数個いただいちゃいマシタ☆
ごちそさまでした〜♪(^o^)/

a0007197_421018.jpg
[PR]
by darumonie | 2011-09-25 17:00

9月19日18時00分~上永谷

▼合奏

・曲目
  THE SUN WILL RISE AGAIN
  Velocity
  クラムボンはわらつたよ
  お花たちのパーティー!


・参加者
  クラリネット2
  トロンボーン2
  ユーフォニアム1


▼本日のダルマ風景

 新しい曲をやってみました。
”Velocity"は、音源聴いた時
”すっごく楽しそう♪”
って思いましたが・・・
吹いてる人が、まずは楽しめるレベルに
ならないとですねっ!(^o^;
頑張りま〜す!


▼本日のおやつ

 ありません〜。
[PR]
by darumonie | 2011-09-19 17:00

9月11日18時00分~上永谷

▼合奏

・曲目
  無限の音世界
  クラムボンはわらつたよ
  トリッチトラッチ・ハトポッポルカ
  お花たちのパーティー!


・参加者
  クラリネット2
  サックス 1
  ユーフォニアム1
  チューバ1


▼本日のダルマ風景

 来年の定期演奏会の候補曲を、
吹いたり音源聞いてみました。
あと少し・・・♪
意見がある方は、お早めに〜。(^_^)


▼本日のおやつ

静岡土産、春華堂
「しらすパイ」
デス。
”夜のおかし”の”うなぎパイ”で有名な
春華堂のパイシリーズ(?)の”昼バージョン”。
”昼のお菓子”と言っても、ほどよくきいてるわさびが
ちょっぴりオトナ(向け)なカンジ。
ごちそさまでした〜♪

a0007197_201760.jpg
[PR]
by darumonie | 2011-09-11 17:00

9月4日18時00分~上永谷

▼合奏

・曲目
  〜吹奏楽のための〜 体操のための音楽・1
  〜吹奏楽のための〜 体操のための音楽・2
  お花たちのパーティー!


・参加者
  クラリネット2
  サックス 2
  トロンボーン1
  ユーフォニアム1
  チューバ1


▼本日のダルマ風景

4/4かと思うと、突然5/8になったり
9/8になったり・・・の”お花たちのパーティー!”。
気を確かに持って(笑)、吹きたいものデス。
時折音に交じって
 「あ゛?」
 「ん?」
 「うっ・・!」
 etc...
声が聞こえた気がしたり?!(笑)



▼本日のおやつ

北海道土産、ロイズの
「プラフィーユショコラ」(キャラメル)
デス。
噛むと、うすいミルクチョコレートの中から
とろ〜りキャラメルソースが・・・
口の中で溶けたチョコレートと合わせて
うまうま楽しめますよ〜♪(^o^)

a0007197_19475153.jpg
[PR]
by darumonie | 2011-09-04 17:00