<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

10月30日18時00分~上永谷

▼合奏

・曲目
  NHK大河ドラマ『江 ~女たちの戦国~』
  トリッチトラッチ・ハトポッポルカ
  マル・マル・モリ・モリ!
  お花たちのパーティー!


・参加者
  クラリネット3
  サックス3
  トロンボーン2
  ユーフォニアム1


▼本日のダルマ風景

 さすがに半袖の人はいないかな〜?
と思って長袖で行ってみたら・・・いました!(驚)
>サックスの2人
そうだった、練習場は、暑いんだった・・・orz

あれ?2人とも
デニム+黒いTシャツ+(外で着る)グレーのパーカー?
なんと、お揃いじゃあないですか。仲良しですねっ!(えっ。笑)



▼本日のおやつ

・長野県土産
  車山高原に行ってきましたぁ♪
a0007197_4232814.jpg


・東京ディズニーランド土産
  ディズニー・ハロウィーン、いいな〜。
a0007197_427328.jpg


・群馬土産
  ダルマのキャラクターが、かわいいっ♪
  何か、見てるだけでまったり気分デス。
a0007197_4292429.jpg

箱の包装紙もかわいいっ!
a0007197_4284685.jpg
[PR]
by darumonie | 2011-10-30 17:00

10月23日18時00分~上永谷

▼合奏

・曲目
  NHK大河ドラマ『江 ~女たちの戦国~』
  マル・マル・モリ・モリ!
  Velocity
  クラムボンはわらつたよ


・参加者
  クラリネット2
  トロンボーン2
  ユーフォニアム1


▼本日のダルマ風景

 11月に演奏する曲を、やってみました。
譜面を少人数用に書いてもらったものも。
お疲れ様です〜&ありがとございまし。

実力を見越して?人によっては
難易度あがっているようです?!
サラッと吹いていても、なぜか吹く当人でない
私がビックリしたりドキドキしたり
しちゃいましたよ。(^o^;



▼本日のおやつ

 ありません〜。

・・・というか、持ってくるの忘れちゃいました。
ら、来週は必ず忘れないように・・・、
いえ、忘れないと・・・いいなぁ・・・。(弱気。笑&汗)
[PR]
by darumonie | 2011-10-23 17:00