<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3月25日18時00分~上永谷

▼合奏

・曲目
  クラムボンはほらつたよ
  お花たちのパーティー!


・参加者
  指揮者1
  クラリネット1
  サックス2
  ホルン2
  トロンボーン2
  ユーフォニアム2
  チューバ1
  パーカッション1(+お子さんのAくん)


▼本日のダルマ風景

「お花たちのパーティー!」合奏中、
パーカッションRちゃんのお子さん(Aくん)に、
突如Rちゃんから”タンパリン無茶振り事件(?)”発生!

「この曲で、イキナリそれはキビし〜っ!!」
「む、ムりでしょう?!」

と思いながら見ていたのですが、
Aくんすぐに演奏。ビックリです!!
気付くとお母さんの横でグロッケン叩いてることも・・・
そのうち指揮者も、

「ココもタンバリン欲しいなぁ・・・」

と、おねだり。(笑)
それに応えるAくん。凄過ぎます・・・(@o@;;
あまりにも驚き過ぎて、なぜだか
ちょっと涙が出るほど笑ってしまいましたよ。



▼本日のおやつ

川崎大師「ダルマサブレー キクチヨ」
a0007197_217061.jpg

ダルマにダルマのお土産。
いいですなぁ〜。
ごちそさまでした!(^o^)
[PR]
by darumonie | 2012-03-25 17:00

3月18日18時00分~上永谷

▼合奏

・曲目
  体操のための音楽・1
  体操のための音楽・2
  Velocity
  無限の音世界


・参加者
  指揮者1
  クラリネット3
  サックス2
  トロンボーン3
  ユーフォニアム1
  パーカッション3(+お子さんのAくん)


▼本日のダルマ風景

今日は、トロンボーンのN子さん復活っ!(ヤッター♪)
同じパートのKちゃんのテンション、かなり上がってましたよ。(^o^)
・・・と書いている私も、喜んでた人の1人デス。(笑)


▼本日のおやつ

ありません〜。
気候も良いことだし。
ほら、誰か旅行に行きませんか?(笑)
[PR]
by darumonie | 2012-03-18 17:00

3月4日18時00分~上永谷

▼合奏

・曲目
  THE SUN WILL RISE AGAIN
  クラムボンはほらつたよ
  お花たちのパーティー!


・参加者
  指揮者1
  フルート1
  クラリネット3
  サックス2
  トランペット1(見学1)
  トロンボーン1
  ユーフォニアム1
  チューバ1


▼本日のダルマ風景

今日は、トランペットに見学の人が♪
同じパートの人がいない状態で、
いきなりお花たちのパーティー!は
大変だったと思いますが、また来て下さいね!


▼本日のおやつ

ありません〜。
[PR]
by darumonie | 2012-03-04 17:00