<   2012年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

6月24日18時00分~上永谷

▼合奏

・曲目
  今週も、いろいろ曲吹いてみました♪



・参加者
  フルート1
  サックス2
  クラリネット3
  トロンボーン1
  ユーフォニアム1


▼本日のダルマ風景

楽譜を見て、ふと気付きました。
作曲者名がっ!!

ex)日本 太郎
 taro nihon

じゃあないんですね!

 nihon,taro

とは・・・
しかも、順番が逆なだけでなく、カンマで区切るとは・・・
しかもしかも、今の子供達はもうそのように
教わっているとは!!!
1人気付いてなくて、びっくりびっくりデシタ。(^o^;;;


▼本日のおやつ

ありません〜。
[PR]
by darumonie | 2012-06-24 17:00

6月17日18時00分~上永谷

▼合奏

・曲目
  今週も、いろいろ曲吹いてみました。
先週末吹いた曲&今回初めての曲と・・・



・参加者
  フルート2
  オーボエ1
  サックス2
  クラリネット2
  トロンボーン1
  ユーフォニアム1


▼本日のダルマ風景

 クラリネットのNちゃんが、お誕生日デシタ☆
おめでと〜!!
トシは取りたく無いもんですな〜
と言う訳かどうか分かりませんが、Nちゃん自身は
微妙な表情?!(^o^;
でも、いくつになっても、めでたいっ☆ですよっ!
充実した1年になりますよに〜。(^人^)


▼本日のおやつ

台湾みやげ

一緒に行った人の効果(?)により、
台風にちょうどあたってしまったそうで・・・(>_<)
でも、ちゃんとお土産買って来てくれて
ありがとでした〜!
ごちそさまデス♪

a0007197_113849.jpg
[PR]
by darumonie | 2012-06-17 17:00

6月10日18時00分~上永谷

▼合奏

・曲目
  いろいろ吹いてみました☆


・参加者
  フルート1
  オーボエ1
  サックス1
  クラリネット3
  ユーフォニアム1


▼本日のダルマ風景

先週末演奏会が終わり。
新たな曲を、いろいろ吹いてみました。
なかなか初見では難しい曲もあり、
楽器からの音に交じって
声(小さな叫び?笑)もちらほら
聞こえてきましたよ。(^o^;;
  

▼本日のおやつ

東京スカイツリーお土産

他の団員で
「展望台はまだだけど行ったよ〜!」
と言う人もいましたが、このお土産を買って来てくれた
Mちゃんは、ぜ〜んぶ回って来たそうで。
羨ましいっ!
ごちそさまデシタ♪

a0007197_1941545.jpg
[PR]
by darumonie | 2012-06-10 17:00

6月2日第22回定期演奏会

お昼からリハーサル。
夜は、第22回定期演奏会♪

a0007197_182952.jpg


お忙しい中ご来場いただいた皆様、
ありがとうございました!
お手伝いいただいた皆様、
ありがとうございました!
参加したメンバーみなさん、
お疲れ様でした!

a0007197_1882688.jpg


また次回もお楽しみにっ♪(^o^)/
[PR]
by darumonie | 2012-06-02 18:30