<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

8月26日18時00分~上永谷

合奏

・曲目
  こわれた1000のがっき
  海へ... 吹奏楽の為に


・参加者
  クラリネット4
  オーボエ1
  トロンボーン1
  ユーフォニアム1(ピアノ)

▼本日のダルマ風景

  練習終わって外に出ようとすると、
  セミが暴れまくってました。(どきどき)
  夏の終わりを感じますね〜。


▼本日のおやつ

  ありません〜。(;_;)
[PR]
by darumonie | 2012-08-26 17:00

8月19日18時00分~上永谷

合奏

・曲目
  海へ... 吹奏楽の為に
  サンクチュアリ


・参加者
  クラリネット4
  サックス2
  トロンボーン1
  ユーフォニアム2

▼本日のダルマ風景

  サックスのKちゃんや、Mっつーの娘さん@Pちゃん が
  真っ黒に日焼けしてました。夏ですね〜☆
  Kちゃんは、脱皮中だそうですよ。(笑) 


▼本日のおやつ

  さすが、夏休み!
  いろいろありました♪
  みなさん、ごちそさまデス〜♪♪

・いわき土産 じゃんがら
郷土芸能「じゃんがら念仏踊り」に由来する、お菓子です。(^o^)a0007197_0575676.jpg

中にはあんこたっぷり♪
a0007197_0582311.jpg


・岡山土産 きびだんご
a0007197_162795.jpg


・宮島土産 鹿の運○
きばってるヤツもいましね。(^o^;
箱の裏には
「チョコがおいしい鹿のふんのお菓子だよ♪」
と書いてありますが、リアル”ふん”の大きさではありません。(笑)
a0007197_172888.jpg

オリジナルシール↓入りデス。
a0007197_192758.jpg


・鳥海山土産
うー、お菓子の名前忘れましたぁ〜(汗)
a0007197_11344461.jpg

「わーい♪」て食べようとして、直前に
写真撮ってもらって、それで満足しちゃってました・・・orz
[PR]
by darumonie | 2012-08-19 17:00

8月5日18時00分~上永谷

▼合奏

・曲目
  サンクチュアリ
  こわれた1000のがっき


・参加者
  クラリネット3
  サックス1
  トロンボーン1
  ユーフォニアム1(ピアノ1)
  パーカッション1

▼本日のダルマ風景

  おっきい蟻さんがウロウロ。
  足元から上ってこないかと、近づく度にドキドキ。
  吹いてない時のみんなの視線は、
  たまにこの蟻さんに向かってましたよ。(^o^;


▼業務連絡

  来週は、お休みです〜



▼本日のおやつ

  ありませ〜ん。(;_;)
[PR]
by darumonie | 2012-08-05 17:00