<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1月20日18時00分~上永谷

合奏

・曲目
  こわれた1000の楽器
  Teachi-tearu
  サンクチュアリ


・参加者
  フルート2
  クラリネット3
  トロンボーン3
  ユーフォニアム1

▼本日のダルマ風景

踊りを踊って喜んだものの、
喜び過ぎて(?)先週入団してくれた人のお名前
伺うのを忘れていました。(汗)
お名前伺うとともに、自己紹介。
今まで聞いたコトなかったけど、
団員のあだ名・呼び名の由来?を
聞くことができましたよ♪(^ ^)


▼本日のおやつ

ありません〜。
[PR]
by darumonie | 2013-01-27 17:00

1月20日18時00分~上永谷

合奏

・曲目
  海へ... 吹奏楽の為に
  Teachi-tearu
  他

・参加者
  フルート1
  オーボエ1
  クラリネット3
  サックス1
  トロンボーン3
  ユーフォニアム2

▼本日のダルマ風景

Fこちゃんが不思議な踊りを踊っていたので
ナニゴトかと近づいてみたら・・・
なんとフルートの方が入団してくれるとのこと!!(^▽^)
それは踊りますねっ!!
私も一緒に踊りましたぁ♪
やったー!
よろしくお願いしまっす♪♪


▼本日のおやつ

・東北土産
  アーモンドと落花生とゴマ、3種類の南部煎餅
  ※写真のファイル、誤って削除してしまったぁ〜!
   Kさん、ゴメンなさい。
・イタリア土産
  香ばしい、甘みの少ないさっぱりしたクッキーでした。
a0007197_2233745.jpg
[PR]
by darumonie | 2013-01-20 17:00

1月14日~上永谷

久しぶりの、積雪・・・
練習場所が休館となり。練習はお休みになりました。
[PR]
by darumonie | 2013-01-14 17:00