<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3月31日18時00分~上永谷

合奏

・曲目
  海へ... 吹奏楽の為に
  室内組曲「流星の詩」 他


・参加者
  フルート1
  クラリネット3
  オーボエ1
  サックス1(指揮1)
  ホルン1
  トロンボーン2
  ユーフォニアム1(ピアノ1)


▼本日のダルマ風景

今日は肌寒かったですね〜。
暖かい・寒い日を繰り返して、
どんどん暖かくなるのでしょうけど、
みなさん今まで通り体調管理に気をつけて
下さいね〜!(^ ^)




▼本日のおやつ

帰省土産
カントリーマアム神戸プリン味
a0007197_11112093.jpg

時間無い中、途中駅で帰ってきてもらえました!
ありがとですぅ〜。(^ ^)
[PR]
by darumonie | 2013-03-31 17:00

3月24日18時00分~上永谷

合奏

・曲目
  海へ... 吹奏楽の為に
  交響詩曲「西遊記」


・参加者
  指揮者1
  フルート1
  クラリネット4
  オーボエ1
  サックス3
  トランペット1
  ホルン2
  トロンボーン5
  ユーフォニアム3(ピアノ1)
  チューバ1
  パーカッション1  

▼本日のダルマ風景

練習場について、団員のみなさんの顔見ながら
&挨拶しながら自分の席に向かったら・・・
おや?途中にかわいい女の子が・・・?
ホルン・トロンボーンのIさんの娘さんでした!(^o^)
おおお、大きくなったですねぇ。
家族で演奏できるって、いいですねぇ。(^ ^)



▼本日のおやつ

・奈良土産「大和の鹿」
a0007197_11243996.jpg

a0007197_1132057.jpg

(鹿の形をしていない)おまんじゅう?横向きの鹿?
を想像しながら包みを開けたら・・・
な、なんと首だけ!そしてこっちを見てます!(笑)
何となく目があった気分になりましたよ。(^ ^)
[PR]
by darumonie | 2013-03-24 17:00

3月17日18時00分~上永谷

合奏

・曲目
  交響詩曲「西遊記」


・参加者
  クラリネット2
フルート1
  オーボエ1
  ホルン0+1
  トロンボーン3
  ユーフォニアム2(ピアノを含む)
  

▼本日のダルマ風景

今日はみんなで輪になって西遊記。
やらかしたぁっ(>_<")って表情がとても分かりやすいフォーメーションです。(汗)

どうでもいいですが、実は結構、メガネさん率高いですね。
そして、おされメガネ。
アームがこってるメガネって、流行りなんでしょか?

本日の迷言:牛魔王ちゃんと妨げて!(笑)



▼本日のおやつ

ハウステンボス土産。
a0007197_17195012.jpg

「海外のお菓子?」
と聞かれて箱の裏見てみたら、「原産国ドイツ」。
国産のでもオランダのでもない、フシギな土産デシタ。(^_^;
[PR]
by darumonie | 2013-03-23 20:09