<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

4月26日20時00分~横浜

緊急企画会議!!!

気づけばもうGW。。。
気づけば定演まであと。。。(;゚m゚)

定演の企画&パンフネタ煮詰めましょぉぉぉぉぉ!!!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ということで、集まった勇士たち。
a0007197_1123092.jpga0007197_113113.jpg



……あら、楽しそう。(ノ^▽^)ノ

って、真面目な企画会議ですよ。ホント。

a0007197_1201881.jpg

ものすごく真面目な表情でネタ出し。



a0007197_1213223.jpg

ものすごい勢いでネタの添削。
あまりの速さにシャッタースピードが追いつかず、手元がぶれました。。。



a0007197_127198.jpg

ものすごく真剣にネタのチェック。
…そろそろ皆さん顔が赤くなってまいりました。(〃▽〃)プハー




そして、本日の議事録。

a0007197_137287.jpga0007197_146095.jpg



……ながっ(‥;)



a0007197_1392767.jpg
[PR]
by darumonie | 2013-04-28 01:47

4月21日18時00分~上永谷

合奏

・曲目

  海へ... 吹奏楽の為に
  交響詩曲「西遊記」


▼本日のダルマ風景


今日は、4月とは思えない程の寒さでしたね(>_<)

来週の合奏に向けて、2曲をじっくりやりました♪
個人的には、練習しなくちゃいけない箇所がいくつも見つかりました…(^-^;
演奏会まで残り少ないですが、頑張りましょう!

そして、今日はクラリネットに見学の方が2名来てくれました。
また来てくれると嬉しいですねっ!!



▼本日のおやつ


ありません。
帰り道にお腹が空きました…(笑)
[PR]
by darumonie | 2013-04-21 21:36

4月14日18時00分~上永谷

合奏

・曲目
  Teachi-tearu
  海へ... 吹奏楽の為に
  室内組曲「流星の詩」
  ア・ソング・フォー・ジャパン


▼本日のダルマ風景

常任指揮者の美声による説明が、久しぶりに出ましたっ!
美しい歌声に(しかも音域広っ!)、つい聞き惚れてしまいますぅ。


▼本日のおやつ

・高遠土産
 桜のおまんじゅうデス。
 以前桜の季節に行って、とても綺麗だったのを思い出しました。
 うまうましながら、また行きたいなと思いましたよ。(^ ^)
a0007197_6593922.jpg


・石ノ森萬画館土産
 一部の人が、「懐かしい!」と反応してましたね〜。
 トシがバレちゃいましたね?!(笑)
 中のクッキーにも、プリントされてましたよ☆

a0007197_702816.jpg
中の個別包装
a0007197_71953.jpg
中はかわいいプリント
a0007197_713456.jpg

[PR]
by darumonie | 2013-04-14 17:00

4月7日15時00分~上永谷

合奏

・曲目
 15:00~ (推定)
  アルメニアンダンス
 17:00~ (推測)
  こわれた1000の楽器
 18:30~ (うろ覚え)
  サンクチュアリ
  交響詩曲「西遊記」
  海へ…


▼本日のダルマ風景
  15時から参戦のみなさま、お疲れ様でした!
  そして、今日はトランペットのトラさんがいらっしゃいました。
  最後列、攻撃力倍増です♪(ФωФ)

  しかし、西遊記…難しいですねぇ。
  つられず・あわてず・軽やかに?!
  でないと、まるでメタボの中年孫悟空のようだと……
  ……(‥;)
  メタボ悟空のダイエット修行 ~金斗雲に乗れる日を夢見て~
  ……あ。けっこう面白そうかも(・m・*)♪


▼本日のおやつ
なかったような?
[PR]
by darumonie | 2013-04-10 01:51