<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

8月25日18時00分~ 上永谷

8月25日18時00分~ 上永谷

・合奏

 COTSWOLDS PICTURES
 他


▼本日のダルマ風景

 蛍光灯に呼ばれて(?)屋内に入ってきたセミさんが、
 蛍光灯や壁にぶつかりながら飛んでました。(@o@;;
 一部のダルマニアンから、悲鳴が・・・(ToT)きゃ〜
 そんな中、冷静に&素早くIさんがパッと手でセミさん捕獲!
 スゴいです〜


▼本日のおやつ

Kさん帰省お土産♪
a0007197_22342253.jpg
アーモンドが一番人気デシタ!
a0007197_22344356.jpg
いつもリクエストに応えてくれて、ありがとですぅ〜♪♪
[PR]
by darumonie | 2013-08-25 17:00

8月18日18時00分~ 上永谷

8月18日18時00分~ 上永谷

・合奏

 Crescentmoon (天の剣)
 他


▼本日のダルマ風景

 ちょっと早めに合奏終了☆
 しぼりこんでいた2曲を改めて聞いて、
 次回定演のメインの曲を決めました☆


▼本日のおやつ

さすが!
夏休み最終日っ♪
(あ・・・、夏休み無かった人や短かった人、お疲れ様ですぅ〜。汗)

a0007197_544562.jpg
お土産4つも〜♪♪



・瀬戸内 伯方塩まんじゅう
a0007197_553644.jpg


・長野 小布施土産
a0007197_565956.jpg


・東京土産 お餅いろいろ
a0007197_583331.jpg
お金持ちになるおもち・・・いいですねぇ!!

・北海道土産
a0007197_592860.jpg
「LeTAO」の文字見た瞬間に
「ルタオのチーズケーキ食べた〜い」
が浮かんでしまいましたよ。(^o^;

ごちそサマでした!(^o^)/
[PR]
by darumonie | 2013-08-18 17:00

8月11日夏休み☆

8月11日、本日のダルマは夏休みデス☆
間違って練習場所に行っちゃあ、ダメですよ?

お出かけする人は、熱中症に気をつけて楽しみましょう〜。
お土産を忘れずにねっ♪(笑)


先日の企画会議の様子@写真 を、新たに入手しましたっ!
本日はお休みなので、この写真をお楽しみ(?)ください〜。(^ ^)

a0007197_1336473.jpg

a0007197_13321419.jpg

a0007197_1333645.jpg

[PR]
by darumonie | 2013-08-11 13:15

8月最初の練習日誌☆

8月4日18時00分~ 上永谷

・合奏

 COTSWOLDS PICTURES
 コタンの雪
 GILIGIA
 メモリーズ


▼本日のダルマ風景

 大人の選曲会議の後は、練習ですょ。

 「コタンの雪、やるよ~」と手渡された譜面。
 譜面のタイトルは「Snow of an Aynu Village」
 ( ゚Å゚;)……
 …コタン、どこいった?…ってか、コタンって何?

 …って思ってたら、コタンってアイヌ語で村って意味みたいですね。
 納得。
 ぃぁ、タイトルってむつかしぃ。。。


▼本日のおやつ
 チャイナ土産のチョコチップクッキー♪

a0007197_22325041.jpg


 なんだか妙に気になるキャラが……
 こいつに気をとられて、箱全体の写真を撮り忘れたなんて、
 誰も気づくまい……!


全体の写真!!
a0007197_12411859.jpg
渡すの忘れてましたぁ〜
ゴメンなさい、Kさんっ!
コッソリ追加っ♪
[PR]
by darumonie | 2013-08-07 22:38

8月3日〜4日企画会議(弥次喜多の湯)

練習日誌番外編!
8月3日〜4日企画会議

本日は、箱根湯本の「弥次喜多の湯」で企画会議デス!
駅近&駐車場アリで、電車でも車でもアクセス良いですねっ☆


a0007197_2162967.jpg
甚平がよく似合うKちゃん

a0007197_2173925.jpg
イジメではありません。(笑)

a0007197_2172332.jpg
ごくらく〜♪


温泉〜♪♪
来年の演奏会の候補曲20曲余を聴きながら、
ワイン〜♪チーズ〜♪生ハム〜♪
お互いにマッサージ〜♪(笑)
etc...
いや〜、オトナの企画会議ですねっ。(^o^)/
[PR]
by darumonie | 2013-08-03 18:00

7月最後の練習日誌☆

7月28日18時00分~ 上永谷

・合奏

 メモリーズ
 Crescentmoon (天の剣)

▼本日のダルマ風景

 見学の方がいっぱい…!(*☆_☆*)

 先日ひっぱりだされたチューバさん、
 本日はちゃんと活躍してました。

 …ちゃんとピストン動いてましたよね?(・・;)


▼本日のおやつ
 ぎっちらふくしまぁぁぁっ!
a0007197_1225649.jpg


a0007197_1313584.jpg


 中は小さなミルクまん♪
 地名、方言、なんでもござれ♪


a0007197_1323534.jpg


 海外出張みやげ。
 とける前にお口にほうり込みましょう!



▼本日のおまけ
 廊下の虫除け番長ウナちゃんが成長した!
a0007197_1331660.jpg


 メカメカしさが3あがった!
 かわいさが20さがった!
[PR]
by darumonie | 2013-08-02 01:41