<   2013年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

9月22日16時00分~上永谷

9月22日16時00分~上永谷


・アンサンブル

八重の桜メインテーマ
あまちゃんオープニングテーマ
愛燦燦


・合奏

Choreography
ロード オブ ザ リング
COTSWOLDS PICTURES
Crescentmoon
コタンの雪


▼本日のダルマ風景

16時から練習していたアンサンブルチームの皆さま、お疲れさまでした!

今日は18時からの通常練習も盛りだくさんな感じでした。
お試しで音出ししてみようと配られたロード オブ ザ リングに
「映画、見たはずなんだけど……どんな曲だっけ…?」と。
ひとしきり映画ネタで盛り上がったあとで、まずは吹いてみようょ、と。

そして、結論。
「吹いたら何か分かるかと思ったが、そんなことはなかった」

まぁ、そんなもんです。


▼本日のおやつ☆
お菓子いっぱぁい☆ありがとございます♪

a0007197_2153590.jpg
ユニバーサルスタジオもハロウィン仕様♪

a0007197_21554232.jpg
ごはん~♪と言ったら怒られました。パンっぽいのにぃ…(・ε・`)

a0007197_2235944.jpg
桃太郎さんからのおみやげです。ばらまくと家来が増えます。


▼本日のおまけ
練習のあと、有志による企画会議が行われました。
ファミレスでお腹を充たした後、
2部の企画ステージについて話し合い。
どんな曲をやろうか、あんな小ネタはどうだろうと、メモする手元は…

a0007197_2214277.jpg
タブレットやらスマホやら。
ダルマ企画会議にも電子化の波が押し寄せてまいりました…!!Σ( ̄□ ̄;)
[PR]
by darumonie | 2013-09-23 22:22

9月8日18時00分~上永谷

9月8日18時00分~上永谷


・合奏

Choreography
ジブリメドレー


▼本日のダルマ風景

虫除け当番のウナちゃんを置いていても、どうしても練習室に入ってくる蚊…

しかし、その蚊が向かう先はKさんばかり(笑)

隣にいる人たちでさえ刺されないのに、Kさんの血はよっぽど美味しいのでしょうね!

本人にとっては大迷惑ですが、周りにいる人たちからすれば、虫除け当番のウナちゃんよりも強力な虫除けです!笑


合奏中に音程が合わなすぎるとヤル気を失うので、基礎練習を頑張りたいと思います☆

演奏会までに気持ち良く吹けるようになりたいものですね!


投稿が遅くなってしまって、申し訳ありません(>_<)
[PR]
by darumonie | 2013-09-13 10:34

9月1日18時00分~ 上永谷

9月1日18時00分~ 上永谷

・合奏

Choreography
Cry of the Last Unicorn


▼本日のダルマ風景

今日は髪の毛が大変なコトになっていて(単に寝癖。笑)
どうにもならなかったので、ツインテールに
・・・と思ったら、いつものゴムが見当たりません。orz
「これでいいや!」
と選んだのが、ミッフィー付きゴム。
練習場についたら、Kさんがさっそく気付いて
写真まで撮ってくれました♪
嬉し恥ずかし☆でも、Kさんありがとデス〜♪
a0007197_050126.jpg
こいつが両側にいるですよ。(笑)


▼本日のおやつ

いわきお土産「じゃんがら」
a0007197_049864.jpg
手に持つと、ずっしり!
食べでのある、お菓子デス♪
Uさん、ごちそさまデシタ〜!(^o^)/
[PR]
by darumonie | 2013-09-01 17:00