<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

1月26日18時30分~上永谷

1月26日18時30分~上永谷

・合奏
Choreography
ジブリメドレー
Cry of the Last Unicorn


▼本日のダルマ風景

ジブリメドレーの「おさんぽ」が、
なんだか軽快なおさんぽじゃないような?!

「ダイエットします!」

では、もう1度。吹いてみましょう。
おっ♪
お散歩の雰囲気、変わりましたねっ♪♪

「ダイエットしましたぁ!」

・・・うぅ。(>_<。
現実でも、簡単にダイエットできると良いのに・・・(笑)
来月にある健康診断のことを、思い出してしまいました。
どちらも、頑張りまっす。(汗)

土曜日と日曜日のお昼までは暖かかったのに、
夜にかけて急に気温が下がり。練習が終わって
外に出たら、とても寒かったです。
寒い!寒い!{{(>_<)}}
騒ぎながら、帰りましたよ。(^o^;


▼本日のおやつ

・いただきもののお菓子
 先週に引き続き、うまうましました♪
 ごちそさまでした!
a0007197_518862.jpg


・みんなで食べよと思って持って来たおかし
 天使のクッキーデス♪
a0007197_5183512.jpg
[PR]
by darumonie | 2014-01-26 17:00

1月19日18時30分~上永谷

1月19日18時30分~上永谷

・合奏
ジブリメドレー
Choreography
メモリーズ
Cry of the Last Unicorn


▼本日のダルマ風景

練習している部屋の扉のガラス窓に、
深く帽子をかぶった目つきの険しい男・・・

 誰だ?!Σ(@o@;;
 怪しい・・・

ドキドキしながら開く扉に注目していると・・・
団員のKちゃんでした。
あまりの寒さに、体も顔もこわばっていたようです。(^o^;
みなさん、風邪・インフルエンザetc...
体に気をつけて下さいね〜!


▼本日のおやつ

・いただきもののお菓子
 さくさくっと美味しい3種類のお味♪
 ごちそさまデシタ!
a0007197_4512584.jpg


・ハウステンボス土産
 光の王国@イルミネーション 綺麗でしたぁ〜☆
a0007197_4525176.jpg

[PR]
by darumonie | 2014-01-19 17:00

1月12日18時30分~上永谷

1月12日18時30分~上永谷


・合奏
ケニアンファンタジー
コレオグラフィ
Cry of the Last Unicorn
ジブリメドレー(ただし、トトロに限る)


▼本日のダルマ風景

゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
新年、あけました おめでとうございました~っ♪

って、新年2回目の練習ですが。

3連休の中日だったので、お正月気分復活させてみました。
個人的に。


▼本日のおやつ祭り☆
もはや定番、南部せんべい。
a0007197_1345531.jpg


マンネリ化をふせぐため、変わり種もご用意。
a0007197_1364780.jpg

…生南部サブレ。(早口で10回言えるかな?(*>ω・*)きゃぴ)

そして、最近人気のディズニー。
a0007197_1381598.jpg


ごちそさまでした(о´∀`о)
[PR]
by darumonie | 2014-01-12 17:00

1月5日18時30分~上永谷

1月5日18時30分~上永谷


・合奏
Choreography
メモリーズ


▼本日のダルマ風景
2014年初めての練習デス♪
今年もよろしくお願いします〜!(^o^)/


▼本日のおやつ

・福島土産
伝統芸能@じゃんがら念仏踊り のお菓子。
a0007197_23315160.jpg

お菓子の包は数種類あって、
念仏に節を付け崩したとされる唄
「ナァハァハァー、モォホホホーィ」
が書いてあるものも、ありましたよ。(^ ^)
Uさん、ごちそうさまデシタ!
[PR]
by darumonie | 2014-01-05 17:00