<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3月30日18時30分~上永谷

3月30日18時30分~上永谷

・合奏
 ケニアン・ファンタジー
 ジブリ メドレー
 CRY OF LAST UNICORN
 Choreography
 メモリーズ
 序曲「春の猟犬」


▼本日のダルマ風景 その1

 本日、初めてアンサンブルで「春の猟犬」を
 やりました。結構ハードな曲なのですね・・・
 楽しめるよう、頑張ります♪


▼本日のダルマ風景 その2

 今日は、嵐のような天気&地震でドキドキ☆
 でも、夕方からは晴れたので
 ホッとしていたら、合奏が終わったとたんまた雨!
 意外とすぐにやみましたが、ドキドキ再び!
 でした!!(^o^;


▼本日のおやつ

・韓国お土産
 女子限定♪韓国お土産を、いただきました♪
 裏には、宛先やメッセージ等、書けるように
 なっていましたよ。この箱のまま郵送できるのかしら??
a0007197_244042.jpg


 来週は、韓国お土産第2弾!があります♪
 食べたい人は、練習に参加してねっ!・・・じゃなかった、
 甘いモノ苦手な人も、フツーに参加してくださいっ♪(笑)
 Nさん、ごちそさまでした〜(^_^)
[PR]
by darumonie | 2014-03-30 17:00

3月23日18時30分~上永谷

3月23日18時30分~上永谷

・合奏

坂本先生の合奏でした。
Choreography
CRY OF LAST UNICORN
ジブリ メドレー

▼本日のダルマ風景

今日は見学の方が2人みえました。(^○^)
ハーモニーのトレーニングは、得意な調と苦手な調とあるみたいですね。
曲づくりも徐々にすすんでるので、お休みだった人は周りの人に聞いてくださいね。


▼本日のおやつ

ありません〜。
[PR]
by darumonie | 2014-03-23 17:00

3月9日18時30分~上永谷

3月9日18時30分~上永谷

・合奏
ケニアン・ファンタジー
G線上のアラビア

▼本日のダルマ風景

 常任指揮者Aさんによる、合奏っ♪(^o^)
 怪しい雰囲気の「G線上のアラビア」とAさんとが
 しっくりくるのは、気のせいでしょうか?(笑)
 Aさんの書く「G線上のアリア@アラビア風」も、
 聞いてみたくなりましたよ☆


▼本日のおやつ

・ドイツお土産
 ピアノの上にお菓子がのっている写真の、
 「CAFE MUSICA」と書かれた箱。
 ホワイトチョコでト音記号が描かれている、クッキー。
 楽器を吹いた後のおやつに、ぴったりですねっ♪
 ごちそさまでした〜(^_^)

a0007197_7251320.jpg
[PR]
by darumonie | 2014-03-09 17:00