<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

4月20日18時30分~上永谷

4月20日18時30分~上永谷

・合奏

*Choreography
*メモリーズ
*Cry of the Last Unicorn


▼本日のダルマ風景

坂本先生の合奏だったので、エキストラの方々も来て下さっての合奏でした!

やっぱりトランペットがいると華やかですね~(*^^*)



そして、見学にクラリネットの若い子(!?)が来てくれました♪

また来てくれたら良いですね!!



3曲連続、休憩なしで頑張りました~(´・ω・`)

みなさんお疲れ様でした。
[PR]
by darumonie | 2014-04-21 19:44

4月13日18時30分~上永谷

4月13日18時30分~上永谷

・合奏
D24 Act2



▼本日のダルマ風景

2部企画ステージ用オリジナル譜面
「D24 Act2 ~そしてAct1はどこへいった…?~」
が、解禁されました!
…ちなみにサブタイトルはウソです。ボクの心の声です( ・`д・´)キリッ

本気のアンサンブルから石焼き芋みたいな一発芸的ネタまで
いろいろ入ったこの譜面。
「あぁ!あの曲かぁ!(笑)」
と、大ウケしながらの合奏デシタ(*´∀`)♪



▼本日の撮影会
a0007197_23404789.jpg



先週撮った写真が、なんだかイメージにあわないということで、
引き続き今週も撮影会。
「もっとにらみつけるように!」
「笑っちゃダメ」
「もっと脇しめて。」

…おぉぉ…なんだか熱い演技指導が…!(;゚д゚)

仕上がりが楽しみです♪



▼本日のおやつ祭り☆
a0007197_23415526.jpg


季節を感じる桜のお菓子。…今年は葉桜になるのが早かった気がする…


a0007197_2344316.jpg


どこのお土産かなどと、聞くまでもない!(`・ω・´)
…あれ?くも男って、こんなにカワイイこでした?

ごちそさまです_(._.)_
[PR]
by darumonie | 2014-04-16 23:47

4月6日18時30分~上永谷

4月6日18時30分~上永谷

・合奏
メモリーズ
コレオグラフィ
Cry of the Last Unicorn



▼本日のダルマ風景
今日は坂本先生の練習日です。

合奏前の音階練習していた時のこと。
「体が硬くなっていると、倍音が出なくなる」と、先生がおっしゃって。
…カタイ?
確かに前屈したとき、かろうじてつま先に指がつくくらいだけど…
…って、そういうことではなく。
今日、外寒かったし。
体をほぐすには、実は頭皮マッサージが効果的!
と、先生に教えられてさっそくみんなでお試し。

…むにむにむにむに……

…なんだろう…みんな
<( ; ゚Д゚)>ノォォォォォオ!!
って、頭を抱えているようにも見える…
おもしろ証拠写真隠し撮りしておけば良かった…!



▼本日の撮影会
a0007197_2254324.jpg


企画会議で「スーツで練習に来てね」と指令が出ていましたが。
カメラマンや野次馬(主にボク)からの要望に答えて、
いろんなポーズで撮影してました。
さて、なにができるのやら。



▼本日のおやつ祭り☆
a0007197_2256226.jpg


紙包みのなかは、むにゅんとやわらかい吉備団子!

a0007197_22575744.jpg


女性限定(?)韓国のお土産第2段!!

ごちそさまです_(._.)_
[PR]
by darumonie | 2014-04-07 23:00

4月4日19時30分~横浜

4月4日19時30分~横浜

いろんな意味で慌ただしい時期ですが、
時間調整してダルマニアン集合!
企画会議をしました♪

それにしても。
ぽちぽちスマホ操作して、
曲再生したり、ちらしのイメージ伝えたり。
便利な世の中じゃのう〜。(^o^;;

飲んでスイーツ食べて、また飲んで。(笑)
いろいろ案出ましたよ〜。(^_^)
あとは、酒の勢いで出た意味不明な・・・否、
熱い話し合いでいろいろ出た案を、
分かりやすくまとめて。残念ながら
参加できなかったよい子のダルマニアンに
伝えまっす。

あ、そうそう。
かめちゃんに、重要な業務連絡デス。
今週末の練習は、スーツ着て来てください♪(笑&謎)

a0007197_13201394.jpg

[PR]
by darumonie | 2014-04-05 13:18