<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

5月11日18時30分~上永谷


5月11日18時30分~上永谷

・合奏
Cry of the Last Unicorn
コレオグラフィ
レット・イット・ゴー ~ありのままで~


▼本日のダルマ風景

母の日です。(*・∀・*)
今日はお花屋さんがたいへん混雑しておりました。

さて、本日はアンコールの曲にチャレンジ☆
曲は巷で話題のアナと雪の女王から。
なんかすごい人気のようですねぇ…アナ雪。
練習後、人気っぷりが話題になってました。


▼本日のおやつ祭り☆
a0007197_22462097.jpg


a0007197_22471171.jpg


a0007197_22475526.jpg



こちらは台湾のお土産♪
パイナップルケーキとさくさくパイ。
「源○パイ?」
というツッコミをうけたそうですが、
ちゃんと飛行機に乗ってきました!(笑)

a0007197_22485943.jpg


こちらは大阪。
「食べたら阪神ファンになるんだぞ」って…( ; ゚Д゚)
まずは六甲おろしを覚えねば!



ごちそさまです_(._.)_
[PR]
by darumonie | 2014-05-24 22:48

5月6日18時30分~上永谷


5月6日18時30分~上永谷

・合奏
Cry of the Last Unicorn



▼本日のダルマ風景

……寒い…( ; ゚Д゚)

GW最終日は、まさかの肌寒さ!
みなさま、風邪には気をつけませう!

今日は、ユニコーンをじっくりと。
和音や、木管の細かい部分の確認をしていたら
1曲だけで終わりの時間になってしまいました。
でも、じっくりやるのもまた、良いものです…(しみじみ)



▼本日のおやつ祭り☆
宮古島のお土産♪
a0007197_2205610.jpg


18人の兄弟って……( ; ゚Д゚)
側面にはご兄弟のみなさまが。
a0007197_227688.jpg



…似てるんだけど、同じ顔じゃないってあたりが
また兄弟って感じというか…

飲酒運転根絶のため、
不眠不休でがんばっていただいているようですが
……居眠り運転要注意ですね。( ;´・ω・`)
[PR]
by darumonie | 2014-05-10 22:18

4月27日18時30分~上永谷


4月27日18時30分~上永谷

・合奏
ジブリメドレー
ケニアンファンタジー
春の猟犬


▼本日のダルマ風景

出張中のピアニストが一時帰国したので
今日はピアノパートがある曲をメインに。

楽しいお土産話にも花が咲いておりました♪


▼本日のコネタ

ダルマTシャツ!!!
a0007197_001594.jpg


ダルマニアンのダルマニアンによるダルマニアンのための
手作りTシャツかと思いきや、普通に売っているらしく。
ダルマさんのおひげがポイントです(*´∀`)♪

後ろ姿も撮影。Σp[【◎】]ω・´)
a0007197_004580.jpg


「…え?背骨?」
という声もあがりましたが、違います。
ダルマさんです。ダルマさんが転んだ、です。
背骨だったら、いろいろ歪んでます。ヤバい!


▼本日のおやつ祭り☆
a0007197_01185.jpg


中国出張のお土産☆
パッと見、オリオって読んでしまいそうですが…
マンゴー&ミカン味!
季節先取りっぽく感じたのは、ボクだけでしょうか…?


a0007197_014882.jpg


a0007197_022398.jpg


こちらは佐賀のお土産♪(*^O^*)
中はコロンとした一口サイズのお饅頭。
あんこぎっしり!

ごちそさまです_(._.)_
[PR]
by darumonie | 2014-05-01 00:05