<   2014年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

6月29日18時00分~上永谷

6月29日18時00分~上永谷

*合奏

"6つの合唱民謡"より
G. ホルスト合唱編曲 ; 伊藤康英編曲

・鍛冶屋の歌: ハンプシャー民謡
・恋人を愛する : コーンウォル民謡
・スワンシー・タウン : 民謡


▼本日のダルマ風景

演奏会後…
ということで参加人数が少なかったのもあり、
団員の出演するサックスアンサンブルの演奏会があったこともあり、
練習場に行ったらもぬけの殻。。。

一人はあまりにも寂しくて、ダンゴ虫さんを目で追いながら練習してました(笑)
そのダンゴ虫さんもいつしか見えなくなり、本当に一人ぼっちだな~(T_T)と思った頃。
サックスアンサンブルの演奏会に行っていた組が来て、賑やかになりました!!

初見でアンサンブルの曲を合奏しましたが、
人数が少ないと音程が合わせやすい(笑)
一人一人のパートが重要だし、見落としたらなかなか帰ってこれない所が難しい所でもありますが。
でも、何度かやっているうちに掛け合いができるようになって、楽しくできました♪
(↑個人的な感想?笑)

その後は、演奏会で使った楽譜の整理!
BGMは演奏会で録音した自分たちの演奏~(^^)
客観的に聴くのも楽しいですね。


▼本日のおやつ

横濱煉瓦サブレ

a0007197_22184943.jpg
[PR]
by darumonie | 2014-06-30 09:44

6月21日18時30分~上大岡 ひまわりの郷

6月21日18時30分~上大岡 ひまわりの郷

第24回定期演奏会!
a0007197_121141.jpg


お忙しい中ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
賛助の皆様、ステージマネージャー・司会・スタッフとして
ダルマニアンを助けてくださった皆様、ありがとうございました。
ダルマニアンのみなさん、お疲れ様でした!

今年のステージ台本(兼演奏会パンフレット)は、
珍しく挿絵や写真など、画像がありませんでした。
(ステージ台本ですからね!笑)
そう言えば、初めて・・・??
a0007197_1457.jpg

a0007197_135693.jpg


今後も頑張っていきますので、応援よろしくお願いします♪
[PR]
by darumonie | 2014-06-21 18:30

6月14日17時30分~上永谷

6月14日17時30分~上永谷

・合奏
 春の猟犬


▼本日のダルマ風景

 通常の練習とは別に、アンサンブルメンバーで集まって
 練習しました。
 仕事帰りに参加したダルマニアンは、お疲れ様でした!


▼本日のおやつ

・東京ディズニーランドお土産
a0007197_6355880.jpg

 プロジェクションマッピングを楽しんだようで・・・
 羨ましい〜っ!(*^o^*)
[PR]
by darumonie | 2014-06-14 17:00

6月8日18時00分~上永谷

6月8日18時00分~上永谷

・合奏
 The Syncopated Clock
 D24 Act2
 ケニアン・ファンタジー


▼本日のダルマ風景

 本番前、常任指揮者による最後の合奏でした。
 仕事の都合でしばらく練習に参加していなかったので、
 D24 Act2吹くの初めて!
 他のメンバーは既に慣れていると思いますが、
 私はAさんの曲に、大喜びデシタ♪
 ダルマニアン以外のみなさんは、演奏会当日を
 お楽しみにっ♪(^o^)/


▼本日のおやつ

・ミスタードーナツのドーナツいろいろ
a0007197_6223879.jpg

 某うさぎのトートバックプレゼントキャンペーンに
 気付いた当日が、キャンペーン終了日!
 びっくり勢いで2400円分お買い上げ・・・。(^_^;;
 楽器吹く前としては限界の量まで頑張ったのですが、
 あとはダルマニアンにうまうま助けてもらいましたよ。
 みなさん、ありがとございました♪(^ ^)
[PR]
by darumonie | 2014-06-08 17:00

6月1日18時00分~上永谷

6月1日18時00分~上永谷

・合奏
 Choreography
 メモリーズ
 CRY OF LAST UNICORN
 ジブリ メドレー


▼本日のダルマ風景 その1

 出張から戻って、久しぶりに練習に参加しました。
 賛助の方、こんにちは。
 お久しぶりの、ダルマニアン♪

 ちだるまが、お子さん1人おんぶしながら
 バスドラに向かいました。それを見たもう1人のお子さんが、

 「だっこ〜\(^o^)/」

 おんぶとだっこしながら、演奏・・・。
 うーん、難易度高いですねぇ。(笑)



▼本日のダルマ風景 その2

 フルートに、見学の方がみえました。
 良かったら、またいらしてくださいね♪
 一緒に吹きましょう〜!(^o^)/
 


▼本日のおやつ

・大阪土産
 通天閣の形の、ホワイトチョコレート。
a0007197_1591632.jpg
 忙しくて思うように仕事以外の時間は
 自由にできなかったようですが、ちゃんとお土産は
 買って来てくれました♪ダルマニアンの鏡です!!(^o^)

・中国土産
 インスタントコーヒーです。
a0007197_1594599.jpg
 最後にチョコレートをちょっとかけるのが、良いですね♪
 「ネスカフェ」って、こう書くのか・・・・ふふふ。(^ ^)
[PR]
by darumonie | 2014-06-02 17:00