<   2016年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

8月21日18時00分~上永谷

8月21日18時00分~上永谷

・合奏
もののけ姫メドレー
花束を君に


▼本日のダルマ風景
「今日はこれやってみようか」
と、手渡されたもののけ姫メドレー。
タイトルの下に、メドレー内で使われている曲の
タイトルが記載されています。

「…これ、最後から2番目のタイトル、読めない…」
書かれてるのは「アシタカ●記」(…日本語には存在しない漢字らしい。…書けない)
…うん、読めない。

すると、某団員も
「たしかに……『きたみみみみき』としか読めない…」
( ; ゚Д゚)
きたみみみみき…
面白いから採用(ボクの中で)。
ただし、かまずに言うのが大変です(笑)


▼本日のおやつ
ウィーンのお土産は甘いウェハース

そして恒例の南部煎餅はかぼちゃの種バージョンを追加(笑)


…ごめんなさい、画像準備中です(;><)
[PR]
by darumonie | 2016-08-31 06:36

8月7日18時00分~上永谷

8月7日18時00分~上永谷

*合奏

・もののけ姫メドレー
・千と千尋 いつも何度でも
・テレビCMオンパレード~名作ケッサクあれこれ~

▼本日のダルマ風景

8月になり夏本番です!
暑い中の練習お疲れ様でした(^^)

曲の終わりが1拍ズレてしまったMさんの口から、「あらあら」という声が漏れました(笑)
そんなお茶目な声に、周りのみんなは( *^艸^)笑
思わず笑ってしまいました~!

8月14日の練習はお休みです。
次の練習はお土産がたくさんありそうですねヽ(^o^)丿

▼本日のおやつ

島根のお土産。
しまねっこ×ハローキティ
どちらがお好きですか(^^)??
a0007197_22551293.jpg


a0007197_22561660.jpg










福岡土産。
二〇加煎餅
お面付き٩(。•ω•。)و
a0007197_22565248.jpg
a0007197_22571422.jpg
[PR]
by darumonie | 2016-08-11 23:01