<   2017年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3月19日17時00分~上永谷

3月19日17時00分~上永谷

▼合奏

・ノーマン・ロックウェル組曲
・ピアノ・コンチェルティーノ
・序曲《Flowering TREE》 映画「楽隊のうさぎ」より
・丘上の風



▼本日のダルマ風景

秘密兵器現る!
…って、写真撮り忘れました…
(*_*)のーん
お菓子の写真は、忘れずに撮っているのに…汗
ハープをスケールで弾くことができる、
キーボードですっ♪
もちろんハープの音以外も出せるのですが、
こんなオモチャ 否 楽器を与えられたら、
1日中遊んじゃいそうです(^o^)/

…きっと、購入当時は高かったんだろな〜(ぼそっ)



▼本日のおやつ

・千葉お土産
千葉限定「カントリーマアム びわ」
a0007197_1349538.jpg

びわは長崎のイメージあったのですが、
それ以外の産地を意識したことが
ありませんでした。
ちょっとビックリしたところで、
ダルマニアン達の会話が聞こえて
きましたよ。

「千葉の名産品って、なんだろう?」
「東京ディズニーランド!」
「それは、千葉じゃないよ」
「えっ?!」

(ё_ё)え

みんなの心が1つになった気がします。(笑)


・東京ディズニーシーお土産
「お煎餅」
a0007197_13503184.jpg

いろんな味のお煎餅を、楽しめました♪
…にしても、ミッキー!
渋すぎます!!
[PR]
by darumonie | 2017-03-19 17:00

3月12日17時00分~上永谷

3月12日17時00分~上永谷

▼合奏

・ガールズ&パンツァー



▼本日のダルマ風景

本日は、ガルパン祭り!
ほんわかした曲や緊迫するシーンの曲など、
いろいろな場面で使われる曲を吹きましたよ。




▼本日のおやつ

ありません…(u_u)
[PR]
by darumonie | 2017-03-12 17:00

3月5日18時00分~上永谷

3月5日18時00分~上永谷

・合奏
庭を歩き回ると、キレイな花が咲いていました
笑うネコは、尻尾の方からだんだん消えて
mad tea party
Alice's adventures in wonderland
丘上の風


▼本日のダルマ風景
今日はトランペットに見学者さんを迎えての練習です。
楽しんでいただけたでしょうか?(* ´ ▽ ` *)

本日の練習はアリス祭でした。
Alice's adventures in wonderland の
ナレーションを確認しながら合奏していた時のこと。
体が小さくなっちゃったアリスが
イモムシやちょうちょともとの体に戻る方法を探すシーンで
指揮者の先生がポロっと
「で、キノコが大きくなるんでしょ?」
キノコはそのままです!( ̄□ ̄;)!!
…でも、ホントに大きくなるなら
巨大舞茸とかエリンギとか、ちょっと食べてみたいかも…( ̄¬ ̄)


▼本日のおやつ

ありませぬ…(*´・ω・)
[PR]
by darumonie | 2017-03-10 06:39