5月9日18:00~ 上永谷コミュ 通常練習

▽練習曲名
 ルーブル1・2 風の舞 火の伝説

▽出席者
Fl・Pic.3 Cl.4 SAX.2 Fg.1 Hr.3
TP.4 Tb.2 Eup.2 Tub.2 Cb.1 Per.3 
指揮.1 

▽連絡事項
  秋のコンクールに出場する案と秋にミニコンサートを開く案と
  多数決が行われ、見事、ミニコンサート案に可決されました。
  お知り合いのバンドと合同するそうです。楽しみだね。

▽今日の出来事
  珍しく金管の高音の方々が多かったです。やっぱり良いね。和音って。

  練習後お食事に行きました。
  某B-スマン様がデザート分けてくれなかったのよ。ひどいわ(TOT)

▽本日のお土産

  マジママ→牛乳チョコクランチ
  チダルマ→チョコの御菓子(おいら喰ってない~泣)

  黄金週間明けにしては、寂しくないかい??         (べ)
[PR]
# by darumonie | 2004-05-11 00:53

5月1日  ワインの会

みにみにさん宅で不定期に行われる
「ワインの会」が行われました!!

参加者は
チダルマ・にみにみ・どんちゃん・ベースマン
ズバーン先生・嫁ズバーン・プチズバーン
チョフ先生・嫁チョフ・プチチョフ1号・プチチョフ2号


どうやら、ガッツリ飲んだようです。
ガッツリのんで、飲みすぎたのか、
最終的にはお泊り会になったのだとか・・・。

みにみに家のリビングにお布団が二つ並んだそうです。
あと一人いれば、川の字だったのにね。
惜しい事(?)をしたよ。                      (べ)
[PR]
# by darumonie | 2004-05-03 17:43

5月2日18:00~ 上永谷コミュ 通常練習

▽練習曲名
 ルーブル5
 ダルマニア
 ジャマイカ

▽出席者
Fl.2 Cl.5 SAX.4 Fg.1 Hr.1
TP.1 Tb.1 Eup.1 Tub.2 Cb.1 Per.3 
指揮.1 
ずばん 居た?

▽連絡事項
  秋の選抜大会には参加の方向
  一般フェスティバルについてもエントリーの方向
  それから、合宿の宿泊者を各パートリーダーが確認してまじまさんに連絡ということになりました。

▽今日の出来事
  今日は連休のまんなかにもかかわらず、いつもよりも人数が多いのでは?!。ダルマの連休明けのお土産はどうなる?
  トロンボーンは合奏開始時には一人もいないという事態でしたが、途中でナベちゃんが参加でした。

▽本日のお土産
a0007197_173126.jpg

  森→イチゴのお菓子 (栃木みやげ:お仕事おつかれさまです)   (猫)
[PR]
# by darumonie | 2004-05-03 02:40

4月25日19:00~ 上永谷コミュ 通常練習(個人練習は13時~)

▽練習曲名
 あめりか
 ルーブル3・4

▽出席者
Fl1. Cl.2 SAX.3 Cb.1 Hr.2
TP.2 Tb.2 Eup.2 Tub.2 Per.3 
指揮.1 

▽連絡事項
  総会はやりませんでしたが、
  コンクールと日本丸は出ない方向
  選抜大会は出る方向で話が進んでいます

▽今日の出来事
  ワタクシは今日もおやすみでした。
  おやすみの間にコンクール不参加が決定したみたい。
  あーあ。出たかったな。
  やっと最後列が充実してきたのになー。

▽本日のお土産
  ひろぽんより→豆腐大福(豆乳入り)

  豆腐が大福で大福の豆腐。。。。どんなものだったのかしら。。   (べ)
[PR]
# by darumonie | 2004-04-27 21:52

4月18日19:00~ 上永谷コミュ 通常練習(個人練習は13時~)

▽練習曲名
 火の伝説
 ルーブル1・2

▽出席者
Fl2. Cl.4 ASAX.1 TSAX2
BSAX.1 BCl1 Fg.1 Cb.1 Hr.2
TP.2 Tb.3 Eup.1 Tub.2 Per.3 
指揮.1 

▽連絡事項
  来週は総会をやります。
  詳しくはダルメールをチェック。
  みなさん、できるだけ参加しましょう。

▽急募   ドライバーしもだるまーより
  キャラバンのサブドライバーを若干名募集します。
  打楽器で後ろが見えにくく、車庫入れ等の難易度が高いですが、
  勇気ある立候補を求みます。

▽今日の出来事
 Y夫妻が賛助に来てくれました。これから演奏会までヨロシクね♪
 
 ルーブル2を練習するときは、
 「らっぱくん」を「ピエール」と呼んであげましょう。

 今日はFg.BCl.Cb揃い踏みで豪華でした。

▽本日のお土産
  なし。ヽ(τωヽ)ノ

  そろそろGWだよ。みなさん気合を入れるように。      (べ)
[PR]
# by darumonie | 2004-04-21 00:31