2月26日17時00分~上永谷

2月26日17時00分~上永谷

▼合奏

・ピアノ・コンチェルティーノ




▼本日のダルマ風景

いまのダルマニアンには、サンバのノリが
足りないようです?!
ちょっと参加してみますか!(どこの何に?笑)
みんなが楽しくノレるよにしたいですねっ♪o(^_^)o




▼本日のおやつ

ありません〜。(。-_-。)
[PR]
# by darumonie | 2017-02-26 17:00

2月19日17時00分~上永谷

2月19日17時00分~上永谷

▼合奏

・ガールズ&パンツァー組曲 アニメ「ガールズ&パンツァー」より



▼本日のダルマ風景

祝!入団!(^O^)
トロンボーンに、ダルマニアンが増えました♪
よろしくお願いします〜!
╰(*´︶`*)╯
受験終えて復帰したRちゃん&Aくんも、
お帰りなさい〜♪




▼本日のおやつ

・大阪土産「中之島ラスク」
a0007197_8363140.jpg
a0007197_8374890.jpg

ごちそさまでした!
o(^o^)o
[PR]
# by darumonie | 2017-02-19 17:00

2月5日17時00分~上永谷

2月5日17時00分~上永谷

▼合奏

・ノーマン・ロックウェル組曲
・ピアノ・コンチェルティーノ
  1.ブラック・コーヒー・ソナタ
  3.ホワイト・デー・サンバ



▼本日のダルマ風景 その1

トロンボーンに見学の方がみえました♪
じっちゃんの

「うまうまお土産は、遠慮しちゃいかん!」

という遺言により(ウソ)、沖縄お土産を
遠慮なくいただきました!(^o^)/
またいらしてくださいね♪(^ ^)


▼本日のダルマ風景 その2

「ピアノ・コンチェルティーノ」の「3.ホワイト・デー・サンバ」が・・・
ちょっとゆっくりめにやったということもありますが、
何だかちょっと違う曲風に?!(^o^;
みんなで楽しくノリノリな感じ(←古い?笑&汗)で
吹きたいですねっ



▼本日のおやつ

・沖縄お土産「雪塩ちんすこう」
a0007197_04350974.jpg
泳げるほど暖かかったそうです。(゜o゜;ふおお〜

・フランス土産
a0007197_04370841.jpg
a0007197_04431759.jpg
4月で25周年!
開園当初から行きたいと思っていてやっと行きましたが、
もう25年も経つんですねぇ…σ(^_^;)
[PR]
# by darumonie | 2017-02-05 17:00

1月22日18時00分~上永谷

1月22日18時00分~上永谷

*合奏

・「楽隊のうさぎ」よりFlowering TREE
・ノーマン・ロックウェル組曲
・ガールズ&パンツァー組曲

▼本日のだるま風景

前回の練習に来たメンバーが金管中低音ばかりで、メロディーがほぼフルートsolo状態だったので今回は賑やかヽ(^o^)丿

定期演奏会に向けて、本格的な練習になってきました~♪

▼本日のおやつ

a0007197_15071244.jpg


くまもんヽ(^o^)丿
[PR]
# by darumonie | 2017-01-28 17:28

1月15日18時30分~上永谷


1月15日18時30分~上永谷


・合奏
ガールズ&パンツァー組曲
HELMES


▼本日のダルマ風景
クリスマスコンサートの時に
あれ?どこいった?(゜Д゜≡゜Д゜)? となっていた
ちゃんちきさんを発見。
…ほほぅ…これがちゃんちき…
見た目はなんだか手のひらサイズの金だらい…(;・∀・)
ちなみに、どのようにして演奏するのでしょう?
と、思ったら実際に叩いてくださいました!
カンっと鳴った音は、見た目のサイズ感によらず
なかなか大きく響きました。……でも、やっぱり灰皿っぽい。

さて、本日はパーカッションの見学者さんを迎えての練習です。
練習室にスネアドラムの音が響きます。
ガルパン組曲がそれっぽく演奏できるようになったら
演奏会の候補曲の音出しを。
手渡された譜面をみて、曰く
「…時計屋さんだっけ?」
「カバン屋さんだよね?」
「ってか、どっちみちブランド系のお店だよね。」
…って、ちょっと待って下さい。
この曲、ホントにそういうものですか、信じていいんですか…?( ; ゚Д゚)



▼本日のおやつ

なんだかもう定番の南部煎餅。
今日はちょっと余りそうなので
ご家族へのお土産にもどうぞ ( っ・ω・)っ□
[PR]
# by darumonie | 2017-01-15 18:30