人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月12日18時00分~上永谷

▼合奏

・曲目
  無限の音世界
  Velocity
  体操のための音楽・1
  体操のための音楽・2


・参加者
  指揮者1
  フルート1
  クラリネット3
  サックス2
  トロンボーン2
  ユーフォニアム2
  チューバ1


▼本日のダルマ風景

今日は、常任指揮者が来ました。
「Velocity」の途中、複数のパートによる
きざみが入ります。
(違うタイミングで入ってくるけれど、同じようなコトを吹いている)
そのきざみの音のイメージを伝えるのに、
”健康診断の聴力検査の時の音”
が出てくるとは思いませんでしたよ。(笑)
イメージしやすかったのと、丁度翌日は朝から
健康診断だったのとで、吹き出してしまいました。

※翌日の聴力検査では、検査で音が聞こえてきた時に
 練習の時のことを思い出して、また笑ってしまった・・・。(汗)


▼本日のおやつ

・北海道土産

寒いとすぐ”凍死っ!”と叫ぶMっつーからの、お土産です。
寒がりなのに、よく氷濤まつり行きましたねぇ。
”凍死”せずに、無事帰ってこれて、良かったです。(笑)
2月12日18時00分~上永谷_a0007197_17231838.jpg


・スキー土産(GALA湯沢)

団員3人からの、お土産です。
「駅着いて目の前がもう受付」で、ビックリしたようです。
それはスゴいっ。そして、便利ですね♪
2月12日18時00分~上永谷_a0007197_17234734.jpg


ごちそさまでした〜!(^o^)/
by darumonie | 2012-02-12 17:00


<< 2月19日18時00分~上永谷 2月5日18時00分~上永谷 >>