人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月29日18時30分~上永谷

9月29日18時30分~上永谷

・合奏

COTSWOLDS PICTURES
メモリーズ
Cry of the Last Unicorn



▼本日のダルマ風景

だいぶ朝夕が涼しくなって、過ごしやすくなってきた今日この頃。
……でも、なぜか練習場所は暑いんですよね。ι(´Д`υ)
…参加者のやる気と熱意のせいにしてみようかと。

合奏を終えて、みんなで後片付けをしていた時のこと。

「キャップ(木管のマウスピースにかぶせる、 あれ。)がなぁいっ!!(゚Д゚;)」
と、練習場所の一角から悲鳴が。

カバンの中も机の下も探したけれど見つからない……
まわりのみんなは、一人、また一人と片付けを終えて行く。
でも見つからない……(´Д`;)

もう、しょうがない。あきらめるしか……
と、楽器をケースにしまって、ケースを持ち上げた時。
ケースの下からコロンと出てきたのは…!

次回へ続く。


▼本日のおやつ☆
ごちそさまです☆
9月29日18時30分~上永谷_a0007197_1351710.jpg


パンダの冒険
9月29日18時30分~上永谷_a0007197_1384189.jpg


でも、中国のお土産ではありません。和歌山のお土産。
9月29日18時30分~上永谷_a0007197_1392914.jpg


箱はスライドタイプで、なかには動物園の地図が。
きっと、次に行ったときの迷子防止です。きっと。


9月29日18時30分~上永谷_a0007197_142381.jpg


こちらは東北土産。
9月29日18時30分~上永谷_a0007197_143524.jpg


お殿様がおなかがすいたと申しております。
by darumonie | 2013-10-02 01:51


<< 10月6日18時00分~上永谷 9月22日16時00分~上永谷 >>