人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月30日9時00分~上永谷

11月30日9時00分~上永谷

いつも練習している「上永谷コミュニティハウス 」で、
「午後のコンサート」を開催しました♪
ちょっと早いけど、曲も人間も(一部動物も?!笑)
クリスマスモードです☆
楽しいひとときを過ごしていただけたかな〜?(*^o^*)(どきどき)

11月30日9時00分~上永谷_a0007197_6544073.jpg



COTSWOLDS PICTURES
The Syncopated Clock
八重の桜
雨のち晴レルヤ
家族になろうよ
ジブリメドレー
ジングルベル
アメフリ
赤鼻のトナカイ(アンコール)


▼本日のダルマ風景

クリスマス☆と言うことで、頭には
サンタさんの帽子やトナカイの角。
洋服@上 は、赤系の洋服を着ました♪
案外みなさん赤系の洋服持ってましたね〜。(^ ^)

そうそう、TubaのDちゃんが、ジングルベルの時に
にこにこしながらマウスピース2つをベルのように
持ってゆらしていました。
パッと見、ベルだと思ってしまったのは、ナイショです。(笑)
by darumonie | 2013-11-30 09:00


<< 12月8日18時00分~上永谷 11月24日18時00分~上永谷 >>