人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月23日18時30分~上永谷

12月23日18時30分~上永谷


・合奏
イントラーダⅡ
COTSWOLDS PICTURES
Cry of the Last Unicorn
メモリーズ


▼本日のダルマ風景
本日初見のイントラーダⅡは、1部の候補曲。
COTSWOLDSとどっちが1部の雰囲気に合うかなぁ?
みんなで相談しましょ♪(*^O^*)
ちなみに、「イントラーダⅡ」です。
ⅠでもⅢでもありません。Ⅱです。
大事なことなので2回言いました。(`・ω・´)

そして、お久しぶりのメモリーズ。
みんな脳内メモリーから消えかけておりました…
ヤバい、ヤバい…(・・;)


▼本日のおやつ祭り☆
もうすぐクリスマス☆
というか、今日は天皇誕生日
ってことで、お祝いしましょ♪

まずは山梨のおみやげ
12月23日18時30分~上永谷_a0007197_1373881.jpg


もっちりふんにゃり、美味。

そして、ディズニー
12月23日18時30分~上永谷_a0007197_1394416.jpg


12月23日18時30分~上永谷_a0007197_1404642.jpg


30周年記念のラング・ド・シャ

他、心優しい方々が持ち寄ったおやつと飲み物で

12月23日18時30分~上永谷_a0007197_1433781.jpg



かんぱ~い☆ (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

あ、なんかワインとかシャンパンみたいなボトルがありますが、
ジュースです。
ファン○とかと比べると、ちょっと大人向けな味(果汁100%だったのかな?)でしたが
ジュースです。
みんな車で来てるので、そこはちゃんと考慮。

そして、クリスマス気分を盛り上げるアイテムも登場。

12月23日18時30分~上永谷_a0007197_1574074.jpg



……誰ですか~?鹿の耳とかおっしゃってる方~?( ・ω・)∩
角ですよ~。でもって、トナカイさんです~
by darumonie | 2013-12-27 02:04


<< 1月5日18時30分~上永谷 12月15日18時00分~上永谷 >>