人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月1日18時00分~上永谷

6月1日18時00分~上永谷

・合奏
 Choreography
 メモリーズ
 CRY OF LAST UNICORN
 ジブリ メドレー


▼本日のダルマ風景 その1

 出張から戻って、久しぶりに練習に参加しました。
 賛助の方、こんにちは。
 お久しぶりの、ダルマニアン♪

 ちだるまが、お子さん1人おんぶしながら
 バスドラに向かいました。それを見たもう1人のお子さんが、

 「だっこ〜\(^o^)/」

 おんぶとだっこしながら、演奏・・・。
 うーん、難易度高いですねぇ。(笑)



▼本日のダルマ風景 その2

 フルートに、見学の方がみえました。
 良かったら、またいらしてくださいね♪
 一緒に吹きましょう〜!(^o^)/
 


▼本日のおやつ

・大阪土産
 通天閣の形の、ホワイトチョコレート。
6月1日18時00分~上永谷_a0007197_1591632.jpg
 忙しくて思うように仕事以外の時間は
 自由にできなかったようですが、ちゃんとお土産は
 買って来てくれました♪ダルマニアンの鏡です!!(^o^)

・中国土産
 インスタントコーヒーです。
6月1日18時00分~上永谷_a0007197_1594599.jpg
 最後にチョコレートをちょっとかけるのが、良いですね♪
 「ネスカフェ」って、こう書くのか・・・・ふふふ。(^ ^)
by darumonie | 2014-06-02 17:00


<< 6月8日18時00分~上永谷 5月11日18時30分~上永谷 >>